2015-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas 2015

サンタクロースはいるんだと思っていた頃が懐かしく 今でも心のどこかに同じような部分が残っていることが嬉しい そして、いつも応援してくれる皆さんに心から感謝しています クリスマスライブは特別な時間でした。 ありがとう! 次なるバースデーライブがと…

a happy xmas

今年最後のステージは温かい皆さんのお蔭で最高に盛り上がりました。 参加してくださった方々、そして遠くから応援してくださる皆様に心から感謝します。 いつもより一寸ラフな感じで話も多くなっちゃったかなと反省するところもありますが、 以前より気にな…

今年の締めくくりライブは横浜です

いつも温かい応援ありがとうございます。 もうすぐ横浜サムズアップでのクリスマスライブですね。 皆さんにお逢いできるのがとても楽しみです! 感謝の気持ちを込めて 今年1年を締めくくる楽しい時間にしたいと思っています。 「奇跡はここにあるのさ」やる…

スタッフより

いつも温かい応援ありがとうございます。 ファンレターからお問い合わせをされる場合は、 返信を受けられる様に設定をお願い致します。 現在、お問い合わせの返信が戻って来てしまう方がいらっしゃいます。 お心当たりのある方は、受け取り許可の設定をお願…

Xmas Live in Nagoya 2015

いつも温かい応援ありがとうございます! 皆様のお蔭で名古屋でのクリスマスライブはとても素敵な時間になりました。 新しいライブスポット「SPADE BOX」に集まってくれたみんな心からありがとう! 手拍子やコーラスや想定外の大合唱等々、たくさんのエネル…

良い手応えでした

ラゾーナ川崎でのライブに参加してくれた皆さんありがとうございました。 お陰様で密度の濃い演奏の手応えがありました。プラザソルのスタッフさんが「ロングバージョン」が大好きだと言ってくれたので気をよくして歌ってみましたが、 アルバム「Time is」か…

スタッフより通信販売に関して

いつも温かい応援ありがとうございます。CD『Time is』は現在ファンクラブでの通信販売のみとなっており ご不便をおかけしております。 郵便局の平日の時間外や土日に対応している『ゆうちょATM』からも払い込みが出来ます。 (ATMによって利用出来る時間が…

バースデーライブ発表

夜の中央道を走っていたら靄(モヤ)が凄くて視界が真っ白になってしまいました。 あれは相模湖辺りだったのかな。 交通量も少なくて安全運転でしたがそれでもやっぱりドキドキしました。 嬉しい事に皆さんから毎日アルバムの感想が届きます。 ありがとう! …

秋の夜だね

夜はけっこう涼しくなりましたね。 流星群は見れなかった。残念。 明日から、横浜クリスマスライブの一般売り出しが始まります。 ニューアルバムの効果もあってか、お陰様ですでに盛り上がっているようです。 安部恭弘 スペシャル クリスマス ライブ "EMOTIO…

もうすっかり秋なのですね

各地で初冠雪のニュースも流れてきました。 ライブに集中していたので季節を忘れていました。 アルバム「Time is」発売記念ライブは会場に集まってくれた皆さんのお陰で大変素晴らしい時間となりました。 応援してくれる方々に心より感謝します。 素敵なプレ…

もう直前です

「Time is」発売記念ライブまでもう直前です。お問い合わせを頂いた当日券も用意してあるようですので皆様是非参加してください。特別な時間になりそうです。 CDがすでにお手元に届いた方々からのファンメールも沢山戴きました。ありがとうございます。 ライ…

CDもうすぐ届くよ

昨日に引き続き満月があまりにもきれいなので見入ってしまいました。 ファンクラブスタッフから ファンクラブ優先予約・ホムペを見て指定日(9月18日)までに申し込みをされた方・神戸ライブ会場で申し込まれた方へ、本日CDを発送しました! と連絡が来まし…

いよいよあと1週間

ニューアルバム「Time is」が僕の手元に届きました。 実際に手に取ると感慨一入(ひとしお)です。 沢山の方々のご協力があってやっとカタチにする事が出来ました。 応援してくださる皆さんに心からお礼申し上げます。 マウントレイニアホールでの発売記念ラ…

川崎でのライブが発表になりました

今日は秋分の日。 爽やかなお天気で気持ち良いです。 ニュースでは大渋滞だって言ってますね。 お墓参りはライブが終わってからだなあ。 ラゾーナ川崎でのライブが発表になりました。 ステージの照明がとても綺麗なので楽しみです。 (と言っても、自分はリ…

神戸の皆さんありがとう

超久しぶりの神戸でしたが、お陰様でとても素敵なライブでした! 集まってくれた皆さんに心より感謝します。 プレゼントもありがとう。 3時間弱の新幹線でしばらくは振動に身体が支配されてしまった感覚があったのですが、 神戸ならではの美味しいコーヒー…

アルバム「Time is」収録曲

レコーディングやジャケット制作に必死になっている間にニューアルバム「Time is」の収録曲が発表になっていました。 改めてお知らせします。収 録 曲 1. 10年後 2. Shutdown 3. Sequence 4. Time is 5. 夕暮れ電車 6. Beautiful Life 7. もう道は続いてる 8…

Time is 発売まであと31日

10/4、ニューアルバム「Time is」発売記念ライブまであとひと月となりました。 レコーディングも最終段階に来て尻に火がついています。 全11曲、どれも素晴らしい手応えです。 それと並行してのジャケット制作も大変です。 歌詞やクレジットなど、 スタッ…

FC予約受付開始しました

ファンクラブではニューアルバム「Time is」の予約受付が始まりました。 メンバーにはサイン入り、ネーム入りでお届けします。 自分で言うのもなんですが物凄く良い出来です。 「音楽のパワーで貴方を必ず幸せにしてみせます」と ジャパネットのTVコマーシャ…

神戸までひと月だね

夏の暑さがチョットだけ収まったのかなと思っても気温は30度だったりして・・・、 厳しいよね。 9月20日の神戸ライブの頃には涼しくなっているんでしょうね・・・。〜散歩の途中で〜神戸編 リクエストもありがとうございます。 デビューの頃の懐かしい…

新作発表まであと2か月

連続の猛暑日で体調を崩していませんか?鎌倉でのライブは最高にオシャレな盛り上がりだったと思います。 暑い中ありがとうございました。 素敵なプレゼントも沢山ありがとう。やっぱり夏のボサノバって良いよね。 神戸ではどんな感じになるかな・・・ 10月4…

明日は鎌倉です

毎日暑過ぎますね。 先週の名古屋では皆さんのお蔭でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 ありがとうございました。素敵なプレゼントも嬉しかったです。 明日の鎌倉も楽しみです。 お茶やケーキも美味しいんだよねえ。 レコーディングも良い感じです!…

新しいライブ情報

梅雨空で毎日ジメジメしますね皆さんから「MODERATO」コンプリートライブのコメントが続々届きます。 沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。 僕自身素晴らしい手応えを感じていたので大変嬉しいです。 これからも頑張ります。 さて、もうすぐアコース…

モデラートコンプリートライブ

19日のライブは会場に集まってくれたファンの皆様のお蔭で最高のステージになりました。メンバーの演奏も素晴らしく、オープニングから最後の1曲まで本当に楽しい時間でした。応援してくれる皆さんに心より感謝いたします。 p.s. 沢山のお花やプレゼントもあ…

涼しい夜ですね

本番前日にこんなに雨が降るなんてかつてあったかなあ? (涼しくて助かります) さていよいよ本番が近づいてきました! 楽しく頑張ります! 当日券の問い合わせが多く、若干用意しているようです。 . .

ビックリした!

なんか揺れてるぞって思ったら地震だった。 噴火もあったし怖いですね。 大丈夫でしたか? 忙しいみんなに迷惑かけながら新曲レコーディングも楽しく進めています。 6/19「MODERATO」コンプリートライブで皆さんに逢えるのを楽しみにしています。 7/18 名古…

名古屋、鎌倉 夏ライブのお知らせ

ここ暫く不安定な天気が続きましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?日照時間が短くて野菜の育ちが悪いと言うのが心配です。先週は少しだけ山を散歩してタラの芽を採って来ました。新鮮な空気の中、リフレッシュしてまた頑張りたいと思います。 7月の名古屋…

山桜が散るのを見ながら

新曲のレコーディングではテンポ感がいつも悩みどころです。 なんと言ってもその日の体調、天気、気温湿度などによるところが大きいのでなかなか難しいのです。 特に不安定な天候が続くとね・・・果たして正解は何処にあるのかと彼方此方(アチコチ)行った…

桜満開ですね

いつも温かい応援ありがとうございます。 お手紙やファンメールも楽しく読ませて頂いております。 先日のいきなりの夏日があったせいでしょうか 桜が一気に満開になってしまいましたね。寒い日を味わいながらゆっくりと開花していく様が好きなので 何かあっ…

ホワイトデーライブありがとう

2/28の柏スタジオウーそして、昨日の横浜サムズアップと、 ホワイトデーライブは大変に楽しく歌わせていただきました! 会場に集まってくれた皆さんに心より感謝します。 プレゼントもありがとう! 勿論、遠くから応援してくれる皆さんにも感謝しています。 …

名古屋もありがとうございました

お陰様で名古屋JAMMIN'でのバレンタイン・ライブも最高に盛り上がりました。 応援してくれる皆様に心から感謝しています。 心のこもったプレゼントも沢山戴き、車中ぽかぽかと温かい気持ちで戻って来ました。 この時期は色々な種類のチョコに出会えてうれし…