2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次々とお便りありがとう

毎日つぎつぎとうれしいお便り、ファックスが届きます。 CDの選曲について、ジャケットについて、DVDについて。そして先日のライブについて。 興奮冷めぬ文体が多く、こちらにも波動が伝わってくるようです。 大変うれしくて早くも次のライブの準備に取…

ひとりじゃないよ

ずっと応援してくれているファンの皆さんへ感謝の気持ちを込めて「I LOVE YOU」にしたと書きましたが、何故かそれだけじゃないような気がしてならなかったのです。 勿論考えつくいろんな意味も含まれていますけど・・・。 竹内まりやさんが「五線紙」をレコ…

プレゼントありがとう

16日のSTB139ライブ会場入口には僕の写真と一緒に竹内まりやさんからの素敵なお花が飾られていて気が付かれた方も多かったと思います。華麗なる力強さには「頑張ってください」というエールが感じられ、スタッフ、メンバー共々まりやさまからだと勇気1…

愛情込めて

恒例のクリスマスライブはここ数年の中で一番の盛り上がりで終了しました。 さすがに「I LOVE YOU」の発売直後とあって、お客様も開場前から興奮されてたようで、六本木のイルミネイションが点灯すると歓声があがっていたようでした。 僕のバイオリズムも大…

いい感じでスタートしました

「I LOVE YOU」はお陰さまで発売初日から素晴らしい動きらしく、スタッフ一同大変喜んでいるようです。ありがとうございます。ファンクラブでのCD販売に関する問い合わせFAXも入ってきているようでうれしい限りです。明日はまたライブに向けてのリハー…

ついに発売日となりました

いよいよ25周年企画アルバム「I LOVE YOU」の発売日となり心わくわくしています。 ファンの方々がどんな思いでこれを手にしてくださるのかとても楽しみです。 若い日の写真や映像を見ては、「こうだったのにねえ・・・」とため息つくのか、「ドッヒャ−!」…

ついに、というか、とうとうなのか

「 I LOVE YOU 」発売に先駆けて、オフィシャル・サイトがついにオープンしました。 出来立てのホヤホヤです。 期間限定のブログに続き、25周年の区切りと言う事でちょっと頑張っていただきました。 CD発売前のプレ・オープン的感覚かな。 身内のように…

とにかく全曲初収録映像なんですから

自分のDVDを出すのは初めてなので緊張してしまいます。 CDに収録された曲とは重ならないような素材があればいいなと色々捜してみました。 すでに映像を見たスタッフやメンバーから興奮したメールが次々と入ってきています。 皆様にも是非この衝撃(ギャ…

ブックレットが2冊ついてます

ライブのリハーサルが始まりました。 久しぶりに集合したメンバーにサンプル盤を手渡すとみんな大感激してくれました。 いつものギター高山一也くんに代わり急遽、遠山哲朗くんが参加してくれます。高山くんの大推薦だけあって初日からすばらしい出来栄えで…

サンプル盤が届きました

本日「I LOVE YOU」のサンプル盤が出来上がってきました。 デザインの進行などは平面的な作業が続いていたので、CD3枚+DVDともなるとかなりのボリュームで感慨もひとしおです。 開封し手にとってながめると、25年が詰まっているというその重さを感…