2018-01-01から1年間の記事一覧

Merry Xmas

今年ももう残すところわずかですね。 『Through the Past』のジャケットはこんな感じです! Xmas プレゼントになればいいけど? 新譜の告知が何も出来ないままで多少焦りもありますが、 楽曲たちにパワーが宿っているので熟成を楽しむようにゆっくりと攻めて…

Xmas eve

空は晴れているけど強風です。 身体も戻って来たので運動へ出かけようと思っていたけど風が強すぎて軽く散歩かな。 3Dマスクしながらね。 昨夜の全日本フィギュア女子の戦いが凄かった 男子はどうなるんだろうか 頂いたワインやうなぎの巻き寿司や 新鮮な…

素晴らしい時間をありがとう

横浜サムズアップ と 名古屋スペードボックスでのクリスマスライブが無事に終了しました。会場に集まってくれた皆様のお蔭で今年を締めくくるに相応しい トビっきり楽しいひと時となりました。 ありがとうございます。 みんなの手拍子やコーラスに支えられて…

大阪ライブ発表しました

ここのところ急に寒くなって身体が固くなったようでしたが、今日はまた穏やかな陽気で犬の散歩日和かなと。 大阪でのバレンタインライブが発表されました。 新作『Through the Past』を持参して参りたいと思っていますのでどうぞお楽しみに。 安部恭弘 スペ…

川崎ライブありがとうございました。

ラゾーナ川崎でのライブお疲れ様でした。 お陰様でとても楽しい時間でした。 会場に集まってくれた皆様へ心より感謝致します。沢山のプレゼントもありがとうございました。 というのだけがアップされていたようです。 レコーディングが毎日深夜、明け方?ま…

新アルバム発表について

いつも温かい応援ありがとうございます。 今週末24日(土)のラゾーナ川崎でのライブが待ち遠しいです。9月の東京、大阪でのライブ以来、名古屋公演が台風の影響で延期となり、 その後ずっとレコーディングに没頭していたので、 皆さんに会えるのがとても…

デビュー記念日

いつも温かい応援ありがとうございます。 82年のデビュー以来、皆様のお蔭で楽しく音楽活動を続けられる事、心より感謝しています。 改めて御礼申し上げます。 毎年この日が来ると色々な思い出が蘇って来ます。 その中でもEMIスタジオでの最初のレコー…

名古屋振替公演詳細

急にどっぷりと秋を感じるような温度になりましたが皆さんお元気ですか?お蔭さまでレコーディングも佳境に入ってまいりました。 夏の暑さから解放されて声も絶好調です。 まだまだ作業は続きますが、 皆さんに喜んで頂ける作品をお届けしたいと思っています…

横浜Xmasライブのお知らせ

名古屋に続き、横浜でのクリスマスライブが発表になりました!素敵な時間にしたいと思っていますので是非参加してください。 安部恭弘 スペシャル・クリスマス 〜EMOTIONAL BREATH 2018 in YOKOHAMA〜 日時:2018年 12月21日(金) OPEN 18:30 / START 19:30 …

名古屋振替公演の時間変更について

いつも温かい応援ありがとうございます。 3連休でリフレッシュしたいけど、レコーディングかな? 先日の台風24号の影響で中止延期になった名古屋公演の振り替えに関してですが、 タイトルや内容も替わりますし、 開場開演時間が当初の予定よりも1時間遅く…

公演延期と振替のお知らせ

各地で台風の影響が心配ですが、新幹線も動かないようです。 本日の名古屋公演は中止になりましたが、その代わりとして サンデーフォークプロモーションが早速調整してくださり12月22日を用意してくれました。 メンバー及び内容は変わるかと思いますが、…

明日の名古屋公演が中止となりました

いつも温かい応援ありがとうございます。 明日の名古屋に向けて準備をしていましたが、 心配していた台風24号の影響を鑑み、 予定していました名古屋スペードボックスでの 公演は中止とさせていただく事となりました。ご来場を予定して頂いた皆様には心より…

名古屋ライブと台風に関して

名古屋で皆さんに逢えるのを楽しみに準備をしているのですが、 非常に強い台風24号が来ているというニュースを見てはハラハラドキドキしています。先日の大阪では非常に良い感触のステージだったので更に磨きをかけて臨みたいと意気込んでいます。 魔法が…

TRADに集まってくれた皆さんありがとう

昨日の梅田TRADでは楽しい時間をありがとうございました! 初期作品を多く取り上げてみましたが好評だったようで嬉しく思っています。 応援してくださる皆様に心より感謝します。ライブ終了後には大変多くの方がサイン会にも参加してくださり、 色々なお話が…

大阪と名古屋も頑張ります

先日のPLPLストリングスライブへのお褒めのコメントが続々届いてきます。 ありがとうございます。 参加してくれた多くの皆さんに喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 ライブはその一瞬で消えてしまうので終わってしまうと何処か寂しさもありますが、 …

ストリングスカルテットと共に

先日の絃カルとのライブは様々なテイストがとても良い感じにミックスされて、 緊張感もありながら手応えのある楽しい時間を過ごす事が出来ました。 温かいお客様に支えられてメンバー達も皆気持ちよく演奏出来たと喜んでいました。 応援してくださる皆様に心…

北海道胆振東部地震

北海道胆振東部地震で亡くなられた方々のご冥福を祈り、被災された方々にお見舞い申し上げます。 デビューの頃からずっと応援してくれている北海道の皆さんは大丈夫なのだろうかと心配しています。 一刻も早い復興を願うばかりです。ライブの準備をしながら…

ラゾーナ川崎プラザソルのお知らせ

ご無沙汰して済みません。連日の猛暑の後の最近の気候の急激な変化に付いて行けず 本格的な風邪をひいてしまいました。 今では体調も戻り、もう大丈夫なのですが、 それにしても今日は台風の影響が酷いですね。 各地被害が無いかと心配です。 来週14日(金…

大阪名古屋ライブ発表

西日本に続き、台風の影響が心配でしたが、 ニュースで小田原熱海などの被害を見ては心痛めています。 1日でも早い復旧を祈ります。 鎌倉ライブのアンケートやお手紙、そしてプレゼントなどを送って頂きありがとうございます。 新作レコーディングのエネルギ…

歐林洞ライブ ありがとう

西日本豪雨で亡くなられた方々のご冥福を祈り、被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。 遠くからいつも応援してくれる皆さんありがとうございます! 温かいお手紙や、ライブアンケートにも日々…

大阪北部地震

また関西での大地震 お世話になっている方と電話で話したらまさに震源地の真上に住んでいると言う。 「またきたかと」がっかりした声だった。 何とか頑張ってほしい。 出来る事があれば何でも言ってと電話を切った。 この春に大学を卒業して大阪に赴任した甥…

from STAFF

FAXにて通販のお問い合わせを頂いた方へのご連絡です。お客様の設定上、こちらからのFAXを送ることが出来ないようです。『Time is』『35周年記念冊子』共に受付しておりますので、HPに出ている方法でお申し込みをお願い致します。 . . ganbarenippon

最高に楽しいひと時をありがとう

お陰様でアーバンスピリッツコンプリートライブは無事終了しました。大変に多くの嬉しいコメントを頂きありがとうございます。応援してくださるファンの皆様に改めてお礼申し上げます。凄く楽しかったです! 素敵なプレゼントや数々の差入れもありがとうござ…

アーバンスピリッツ コンプリートライブに向けて

なんとなく梅雨が近付いている感じがしますが・・・ お元気でしょうか? 気が付けば本番もうすぐですね! いつものお気に入りのスタジオが使えない状況でしたが、 素晴らしいメンバーと一緒に リハーサルは最高の手応えです。 タイトルに相応しく、 様々な色…

ゴールデンウィーク

いつも皆様からの温かい応援に心より感謝しています。 4月は暑い日が続き、例年以上に花粉との戦いもまだまだ続いています。 気が付けばもう5月ですね。 新曲制作も途中経過を聞かせてあげたいくらい良い手触りなのですが、まだまだこれからもっとと欲張って…

名古屋も満開でした

各地から桜満開の知らせが届きますね。 そんな中、お陰様で名古屋スペードボックスでも素晴らしい時間を頂いて参りました。 ミニツアー最終日と言う事もあり、集まってくれた皆様と楽しく盛り上がることが出来ました。 サイン会に参加してくださった方々とお…

桜開花

桜の開花宣言が出ました。 早すぎる! もっとじっくりゆっくりと春になって行きたいと思うのに。 と言いながらも今日は結構寒い風が吹いていました。 花粉も厳しかったけどね。 先日の横浜サムズアップに集まってくれた皆さんありがとうございました。 最初…

楽しい柏ライブでした

スタジオ・ウーに集まってくれた皆さんありがとうございました。 お陰様で大変楽しく充実した時間となりました。 サイン会での一人一人との会話でも沢山エネルギーを頂きました。 遠くから応援してくださる皆さんにも心より感謝しています。 次回の横浜サム…

柏に向けて

オリンピックからは連日嬉しいニュースが飛び込んできますね。 明日の柏スタジオ・ウーも楽しく頑張りたいです。 ヨロシク! . .samuikamone.

はっぴーばれんたいん

梅田TRADに集まってくれた皆さんありがとうございました。 そして遠くから応援してくれる皆さんにもありがとうございます。 お陰様でとても楽しい2018初ライブとなりました。 終演後のサイン会では沢山の方々とお話が出来て嬉しかったです。 プレゼントもあ…