2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

from staff

今年1年有難うございました。 応援してくださる皆様に心より感謝致します。 来年もまた宜しくお願いします。安部恭弘 from staff FC会員の方で、2月10日のチケットの優先予約をお申し込み頂きました方へのご連絡です。 お申し込み頂きました皆様のチケッ…

イヴの夜

応援してくれるみんなの幸せを祈りながら 今夜は楽しいクリスマスライブの夢でも見ようかな 久しぶりに見た羽生結弦の演技は最高のXmasプレゼントになりました 真夜中に大阪の友人から「いま神戸の蕎麦屋におるんや」と突然電話がかかってきて「ちょっと待っ…

HPのinfoが更新されていないという方へ

バレンタインライブの発表がありましたが、 一部の方のパソコンでは安部HPでのinfoが更新されないと言う可能性があるようです。 どうもキャッシュと言うものの影響らしく、(詳しくは理解していないのですが) その場合にはブラウザーのキャッシュを削除とい…

バレンタイン・ライブ「Hello Again 2022」が決定しました

いつも皆様からの温かい応援に心より感謝しています。 コロナ禍で長らくご無沙汰しご心配をお掛けしていましたが、約1年5ヶ月ぶりとなるライブが決定しました。 会いたくて逢いたくて、待ちに待ったあの感触を皆様と一緒に思う存分楽しみたいと思っています…

今日は暖かかったよね(12日)

犬の散歩に出たら公園では半袖で遊んでいる人が結構いました 自分も薄手のコートを脱いで、犬のコートも脱がせて、 暖かい散歩を楽しみました。 でもまた寒くなるんだよね 風邪ひかないようにね 地震が続いていて気になりますが、 今日は宇宙船の円盤みたい…