名古屋もありがとうございました

お陰様で名古屋JAMMIN'でのバレンタイン・ライブも最高に盛り上がりました。
応援してくれる皆様に心から感謝しています。
心のこもったプレゼントも沢山戴き、車中ぽかぽかと温かい気持ちで戻って来ました。



この時期は色々な種類のチョコに出会えてうれしいです。
昨年はゴルゴンゾーラ・チョコにビックリしましたが、慣れてくるとすっかり癖になっていました。
とは言うものの本物のチーズの方はまだチョット難しいかな・・・。




さて、今月28日からはホワイトデーライブが始まります。
柏スタジオWUU(2/28)と横浜サムズアップ(3/7)でお逢い出来るのを楽しみにしています。
皆さん是非参加してください。



可愛いプレゼントを用意してお待ちしています・・・。







































.













































.