2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもありがとう

ファンの皆さまから届くメールやお手紙、 そして温かい励ましの言葉やライブの感想にエネルギーを沢山戴いています。 心より感謝しています。 ライブの余韻はスペシャルな魔法ですね。 次回アコースティックライブも楽しみです。 . .

やはり素敵な時間でした

いつもありがとうございます。 2023年最初のライブはとても素敵な時間となりました。 信頼しているメンバーとスタッフに支えられ、 大好きな杉真理先輩も駆けつけてくれて、 この日の為に杉さんと創った新作を披露することも出来て、 40周年Vol.2に相応しい…

明日のライブ

いつもより1時間開演時間が早いです リハーサルも1時間早いってことで ...

やっぱ凄いメンバー

久しぶりのリハーサル、 みんな元気そうでなによりでした。 通好みの渋めの選曲、そしてかなり時間が空いているにもかかわらず 完璧なパフォーマンス。 手応え十分なリハ初日でした。 本番が楽しみです。 . .

謹賀新年 2023

いつも温かい応援を頂きありがとうございます 皆様のお蔭で楽しく音楽活動が出来る事 日々心より感謝しています そして世界中が平和で幸せに満たされるよう願っています 今年も宜しくお願いします 素敵なクリスマスカードやニューイヤーカードも沢山戴きまし…