2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Xmas

今年ももう残すところわずかですね。 『Through the Past』のジャケットはこんな感じです! Xmas プレゼントになればいいけど? 新譜の告知が何も出来ないままで多少焦りもありますが、 楽曲たちにパワーが宿っているので熟成を楽しむようにゆっくりと攻めて…

Xmas eve

空は晴れているけど強風です。 身体も戻って来たので運動へ出かけようと思っていたけど風が強すぎて軽く散歩かな。 3Dマスクしながらね。 昨夜の全日本フィギュア女子の戦いが凄かった 男子はどうなるんだろうか 頂いたワインやうなぎの巻き寿司や 新鮮な…

素晴らしい時間をありがとう

横浜サムズアップ と 名古屋スペードボックスでのクリスマスライブが無事に終了しました。会場に集まってくれた皆様のお蔭で今年を締めくくるに相応しい トビっきり楽しいひと時となりました。 ありがとうございます。 みんなの手拍子やコーラスに支えられて…

大阪ライブ発表しました

ここのところ急に寒くなって身体が固くなったようでしたが、今日はまた穏やかな陽気で犬の散歩日和かなと。 大阪でのバレンタインライブが発表されました。 新作『Through the Past』を持参して参りたいと思っていますのでどうぞお楽しみに。 安部恭弘 スペ…

川崎ライブありがとうございました。

ラゾーナ川崎でのライブお疲れ様でした。 お陰様でとても楽しい時間でした。 会場に集まってくれた皆様へ心より感謝致します。沢山のプレゼントもありがとうございました。 というのだけがアップされていたようです。 レコーディングが毎日深夜、明け方?ま…