2019-01-01から1年間の記事一覧

名古屋ありがとう

今年を締めくくる名古屋でのクリスマスライブは最高に楽しいひと時でした。 応援してくれる皆様に心から感謝しています。 心の籠った素敵なプレゼントも沢山戴きました。 メンバーも皆喜んでいました。ありがとうございました。 素晴らしいエネルギーを頂き…

PLPLライブ最高でした / 柏と横浜ライブ発表されました

いつも応援ありがとう。 昨日の渋谷PLPLでは、 Joyful Christmas Live のタイトル通り、いや、それ以上に楽しんじゃいました。 皆さんに心より感謝します。 20日の名古屋スペードボックスも楽しみです! ヨロシクね! 来年の柏と横浜でのライブが発表にな…

Xmas Liveに向けて

2年ぶりのエレクトリック・クリスマス。 バンドのエネルギーもとてもいい感じです。 当日券もご用意していますのでどうぞお見逃しなく! 皆さんに会えるのを楽しみにしています。 .

バレンタインライブ

東京では気温15度でポカポカなのに、 ニュースでは北日本が大雪だ。 Xmasライブももうすぐ、来週に迫ってワクワク、ドキドキ、 風邪も流行っているので体調管理に気を付けながら。 来年のバレンタインライブが発表されました。 大阪だけのスペシャルな時間…

いよいよ師走

急に寒くなったよねえ・・・ なんだか風邪も流行っているようだし・・・ 今年も残すところ一ヶ月、なんだか焦る気持ちばかり・・・ いつも温かい応援ありがとうございます。 お陰様で12/13(金)PLPLのチケットも残りわずかの様です・・・ 迷っている方はロ…

仙台ありがとう!

いつも皆様からの温かい応援に心より感謝しています。 お陰様で約27年振りとなる仙台での公演もとても楽しい幸せな時間となりました。 会場に集まってくれたみんなに感謝します。 終演後にはFMの番組でお世話になったスタッフや昔のバンド仲間にも会えて興…

IZU-U+abe

鎌倉歐林洞でのライブ無事終了しました。 雄大君と伊豆田君と一緒で、とても楽しく素敵な時間でした。 応援してくれる皆様に心より感謝しています。 既に次なる11/10の仙台公演に向けて集中しています。 久しぶりの東北で皆さんに逢えるのを楽しみにしていま…

皆様の温かい応援に心より感謝です

いつも温かい応援ありがとうございます。 お祝いメールを沢山戴き気付きました。 デビュー記念日だったんだ~~~ ってね。 心より感謝しています。 これからも楽しく頑張って行きたいです。 鎌倉用のリハーサルは雄大ちゃんと伊豆田くんとの3声ハモがバツ…

スペシャル・クリスマス in NAGOYA

名古屋でのXmas Liveが発表になりました。 2019年の締めくくりを皆さんと一緒に楽しみたいと思います。 ヨロシク! 安部恭弘 スペシャル・クリスマス EMOTIONAL BREATH 2019 in NAGOYA 日時:2019年 12月20日(金) 開場18:00 開演18:30 出演:安部恭弘(V…

お見舞い申し上げます

この度の台風19号によって被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 一刻も早く復興する事を願っています。 ニュースを見て友人に連絡したところ被災したという事で大変驚いています。 出来る事を協力していきたいと思っています。

横浜サムズアップありがとう!

Thumbs Upに集まってくれた皆様ありがとうございました。 色々と自分でコントロールするには難しいような状況もありましたが皆様のお蔭で最後まで楽しく歌う事が出来ました。 手拍子や歌声に愛情をたっぷりと感じました。(笑) 素敵なプレゼントもありがと…

大阪梅田ありがとう!

TRADに集まってくれたみなさんありがとうございました。 心配した台風の影響もほとんど無く楽しく演奏できました。 心のこもった沢山の差し入れやプレゼントもありがとうございました。 そして29日ミニツアーラスト、横浜サムズアップも楽しく頑張ります。…

名古屋ありがとう!

スペードボックスにいらしてくれた皆さんありがとうございました。 お陰様でとても楽しく演奏出来ました。 プレゼントもありがとうございました。 明日の梅田トラッドでも楽しくレシピに迫りたいと思います。 ヨロシク! . .

令和元年クリスマス・ライブ決定しました!

いつも温かい応援を頂きありがとうございます。 被災された方々を心配しながら千葉県柏へ行って来ました。 昨日の柏スタジオ・ウーでのライブでは、会場に集まってくれた皆と一緒に素敵な時間を過ごす事が出来ました。 会場に集まってくれた皆さんに心より感…

仙台公演が決定しました!

残暑お見舞い申し上げます。 不安定な天気が続き8月ももう終わりですね。 9月のライブに続いて11月10日に仙台公演が決定しました。 東北の皆さんと会えるのを心から楽しみにしています。 デビューからの懐かしい作品を沢山歌いたいと思っています。 ヨロシク…

9月ライブに向けて

ライブアンケート、お手紙、そしてファンメールなど、皆さんから嬉しい言葉が沢山届きます。 いつも応援ありがとう! すべてが前進するエネルギーとなっています。 9月15日の柏スタジオ・ウーへの弾語りのリクエストや、 21日の名古屋、23日の大阪、…

信之プレゼンツ楽しかった!

毎日暑い日が続いていますがお元気でしょうか? 先日の清水信之プレゼンツライブは楽しすぎて、みんながみんな時間が経つのを忘れて話に盛り上がっていたようでした。 ノブのおかげで久しぶりの佐橋君やメンバーともバッチリだったし、 何よりも稲垣君と一緒…

鎌倉ライブありがとうございました!

鎌倉・歐林洞でのライブはお陰様で大変楽しいひと時となりました。 雨の中、会場に集まってくれたみんなに心より感謝します。 新しいアレンジでの演奏がいくつもあって大好評だったようです。 ありがとうございました! 秋のツアーに向けてまた色々と膨らま…

今年も折り返し

7月になりました。 (九州では大雨の予報が心配です。) 梅雨に入ってからなかなか気が晴れないけど これまであまり聞いてこなかったジャンルの音を聞いたりして勉強しています。 鎌倉ライブへのリクエストもありがとうございます。 あと2週間ですね。 楽…

最高の夜になりました

いつも温かい応援ありがとうございます。 お陰様で先日のマウントレイニアホールでの「THrough the Past」発売記念ライブは最高に気持ちの良い時間でした。 皆様に心より感謝します。 良いアルバムが出来たと改めて実感しています。 メンバー及びスタッフも…

梅雨入りか~

急に寒くなって気温の変化に身体が追いつけない感じですが皆様お元気でしょうか? リハーサルも順調に進み本番が楽しみです。 お陰様で明後日のチケットはsold outのようでして応援してくださる皆様に心より感謝しています。 当日券を若干ご用意できるという…

6月のPLPL、7月の鎌倉、そして8月は再び渋谷にて

夏のような陽射しの中、PLPLに向けて気持ち良く汗をかいています。 いつも温かい応援ありがとうございます。 お陰様で6/14のチケット販売が好調で、すでに当日券のお問い合わせを沢山頂いているようです。皆様に心より感謝しています。 大好きな7月の鎌倉・…

早くも真夏日

5月とは思えないものすごく暑い日ですね。 何日か続くということなので心配です。 千葉で地震もあったしね。 いつもの仲間が集まりリハーサルも始まりました。 素敵なメンバーに支えられて改めて素晴らしい手応えを感じています。 楽しく頑張ります。 7/14…

もはや夏ですね

夏のような陽気になって身体がビックリしていますが元気でやってます。 (とは言うものの季節の影響からか突然咳き込んだりしていますけどね) 6/14(金)「Through the Past」発売記念ライブに向けて気持ちも盛り上がっていますが、 ユニバーサルから出た紙…

令和が始まりました

いつも温かい応援ありがとうございます。 令和が始まり身が引き締まる思いです。 改めて音楽と真摯に向き合い前進していきたいと思います。 先日のライブの感想や 紙ジャケシリーズの感想など 嬉しいお便りが 沢山届いています。 ありがとう! 皆さんに支え…

名古屋ありがとう!

Spade boxでのライブが無事終了しました。 会場に集まってくれた皆様のお蔭で最高に楽しいひと時でした。 平成最後の大入り袋も頂きまして、 応援してくれる皆様に心より感謝します。 サイン会で一人一人と握手が出来て、言葉も交わせてとても嬉しかったです…

明日は名古屋 Spade Box !

いつも温かい応援ありがとうございます。 テレビでの緊張感や久しぶりのラジオ出演もなかなか新鮮な感覚でしたが、やっぱりライブは特別ですね。 明日の名古屋スペードボックスが楽しみです。 リクエストもありがとう。 平成最後のステージになるのかと思う…

紙ジャケシリーズ発売されました!!!!!!!!

1983年に東芝EMIより発表された1stアルバム「Hold Me Tight」からの7作と企画盤「パノラマメモリー」の合わせて8作品が紙ジャケットシリーズで発売されました。 手にすると可愛くてお洒落でもの凄く嬉しくなりました。 リマスタリングされてSHM-CD(super …

テレビとラジオに出演します

柏ライブありがとうございました! 皆様のお蔭でとても素敵な時間でした。 サイン会も楽しかったです。 マーチンからのお花も凄かったしね。 応援してくれる皆様に心より感謝します。 桜も開花したけど急にまた寒くなったから体調管理しっかりしないとね。 …

横浜サムズアップ楽しかったです

いつも温かい応援に心より感謝しています。 先日のサムズアップではとても楽しい時間を頂きました。 ありがとうございました。 今週末の柏スタジオウーでも楽しくチャレンジしてみたいです。 皆様のご参加お待ちしています。 8年前の今日は代官山でジャケッ…