2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

先日携帯を置き忘れたけど戻って来ました。 (あぶなかった!)戴いたイニシャルのストラップが決め手となりました。 かわいい犬たちの写真データも一緒に戻って来たのでほっとしました。 うっかりはほんとに危険ですよね。 小さい頃は25日の朝起きると枕元…

スペシャルクリスマスライブ-2

名古屋に集まってくれた皆さん! 楽しい時間をありがとうございました。 御蔭様でとても良い感じで集中して歌う事が出来ました。 懐かしい曲と新しい曲たちが2013年を締めくくる特別な時間にしてくれたと思います。 応援してくれる皆様に心より感謝します。 …

最高に楽しい時間をありがとうございました

昨夜のエレクトリックライブは優しいお客様の熱い拍手で最高に盛り上がりました。メンバーも切れ味鋭く素晴らしい演奏で頑張ってくれました。心のこもった沢山のプレゼントもありがとうございました。応援してくださる皆様に心より感謝致します。 20日金曜日…

Xmasライブがもうすぐやって来る

寒さが厳しくなってきましたねえ・・・。 お元気でしょうか? 寒さ対策しっかりしましょう。 いよいよ明後日に迫った六本木STB139でのクリスマスライブ! ワクワクだけじゃなくフアンやキンチョウなどいろいろです。 集まってくれる皆さんと楽しい時間を過ご…