2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブの継続手続きについて

お世話になります。 いつも温かい応援ありがとうございます。 表題に関し、こちらからの発送が遅れています。 更新月の方々にはご心配をお掛けして申し訳ありません。 準備が整いましたら順次発送する予定ですのでもう暫くお待ちください。 宜しくお願い致し…

秋が良い感じかな

いつも温かい応援ありがとうございます。 日々秋らしくなっていきますね。 山のキノコも気になるけど、 炭火で焼いたサンマが美味しかったです。 そしてこれからはブルゴーニュの赤だな、 なんて感じで季節を楽しみたいです。 ライブチケットに関するFC優先…

シティポップ・スタジオ

デビューしてからTVに映る事はほとんどないのですが・・・ 「ロング・バージョン」の ショートバージョンで参加しました。 お楽しみに! 「シティポップ・スタジオ」 【BS朝日】2023年11月11日(土) よる9:00~10:54放送 https://www.bs…

名古屋 CHRISTMAS & 大阪 BIRTHDAY

いつもありがとうございます。 先週のライブの感想メールに癒されています。 沢山のプレゼントもありがとうございました。 急に寒くなって来て半月遅れのキノコ情報にときめいています。 名古屋でのクリスマスライブと大阪でのバースデイライブが決定しまし…

来年の1月13日は土曜日でした

FCメンバーに会報を発送しました。 まだ届いていない方もいらっしゃるかと思いますが、 同封しました情報には 2024年1月13日(日)と記されていましたが、 日曜日ではなく、土曜日の間違いでした。 正しくは、 2024年1月13日(土)となります。 お詫びして訂…

NAGOYA 楽しかった

昨夜の名古屋スペードボックスでのライブも最高に楽しい時間でした。 応援してくださる皆様に心より感謝致します。 突然の次回ライブインフォメーションもありましたが、 会場でお配りした限定チラシに記載してあるように ファンクラブメンバー優先受付に関…

秋ライブ

急に肌寒くなってやっぱり秋なんだなあと実感しています 名古屋に向けてのリハーサルも良い感じでした 本番が楽しみです どうぞお見逃しなく! 12/15(金)渋谷PLPL ファンクラブ優先チケット 本日発送致しました 到着まで暫しお待ちください . .

コムソウ?

ファンの方からのキノコ情報で、コムソウの名が出ていました。 興味の無い方にはなんのこっちゃ???だと思いますが、 見つけると結構嬉しいものですが、いまだ食べたことがありません。 美味しいのでしょうか? 安全なのでしょうか? はやく行きたいな . .