2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝します

今年は色々とありがとうございました。 皆様のお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。 心から感謝しています。 来年も変わらずよろしくお願いします。 皆様にとって素晴らしい新年となりますようお祈りしています。 安部恭弘

Dear Friends

メリー・クリスマス! ファンクラブ限定DVDのジャケットです。 いつも応援してくれてありがとうという気持ちを込めてサインをして送りました。 喜んで頂けると嬉しいです。 今日から始まる全日本フィギュアスケートが気になります。

超最高なんてオダテラレ

今日は寒さが一段と厳しくなりました。 ちょっとした散歩でも手袋しました。日曜日のSTB139エレクトリック・ライブは集まってくれたお客様の御蔭でまたまたすばらしい時間になりました。 プレゼントも沢山頂きましてありがとうございました。 いつも支…

さてもうすぐです

いよいよライブが今週末に迫ってきました。 皆様からリクエストと共にガンバッテと応援メッセージも沢山頂いています。 ありがとうございます。 スピード感のあるメニューを準備しているので体調を整えて楽しく臨みたいと思います。 横浜でのバレンタイン・…

いい感じです

来週のSTB139ライブに向けてリハーサルもいい感じで進んでいます。クリスマスライブならではのベスト盤的選曲とも言えますが、今年はよりエレクトリック色を出す方向でサウンドしています。 いつもの豪華メンバーと一緒に楽しみたいと思っています。 ファン…