2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公演延期と振替のお知らせ

各地で台風の影響が心配ですが、新幹線も動かないようです。 本日の名古屋公演は中止になりましたが、その代わりとして サンデーフォークプロモーションが早速調整してくださり12月22日を用意してくれました。 メンバー及び内容は変わるかと思いますが、…

明日の名古屋公演が中止となりました

いつも温かい応援ありがとうございます。 明日の名古屋に向けて準備をしていましたが、 心配していた台風24号の影響を鑑み、 予定していました名古屋スペードボックスでの 公演は中止とさせていただく事となりました。ご来場を予定して頂いた皆様には心より…

名古屋ライブと台風に関して

名古屋で皆さんに逢えるのを楽しみに準備をしているのですが、 非常に強い台風24号が来ているというニュースを見てはハラハラドキドキしています。先日の大阪では非常に良い感触のステージだったので更に磨きをかけて臨みたいと意気込んでいます。 魔法が…

TRADに集まってくれた皆さんありがとう

昨日の梅田TRADでは楽しい時間をありがとうございました! 初期作品を多く取り上げてみましたが好評だったようで嬉しく思っています。 応援してくださる皆様に心より感謝します。ライブ終了後には大変多くの方がサイン会にも参加してくださり、 色々なお話が…

大阪と名古屋も頑張ります

先日のPLPLストリングスライブへのお褒めのコメントが続々届いてきます。 ありがとうございます。 参加してくれた多くの皆さんに喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 ライブはその一瞬で消えてしまうので終わってしまうと何処か寂しさもありますが、 …

ストリングスカルテットと共に

先日の絃カルとのライブは様々なテイストがとても良い感じにミックスされて、 緊張感もありながら手応えのある楽しい時間を過ごす事が出来ました。 温かいお客様に支えられてメンバー達も皆気持ちよく演奏出来たと喜んでいました。 応援してくださる皆様に心…

北海道胆振東部地震

北海道胆振東部地震で亡くなられた方々のご冥福を祈り、被災された方々にお見舞い申し上げます。 デビューの頃からずっと応援してくれている北海道の皆さんは大丈夫なのだろうかと心配しています。 一刻も早い復興を願うばかりです。ライブの準備をしながら…

ラゾーナ川崎プラザソルのお知らせ

ご無沙汰して済みません。連日の猛暑の後の最近の気候の急激な変化に付いて行けず 本格的な風邪をひいてしまいました。 今では体調も戻り、もう大丈夫なのですが、 それにしても今日は台風の影響が酷いですね。 各地被害が無いかと心配です。 来週14日(金…