2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Christmasライブに向けて

先週プラザソルでのライブはとても気持ちの良い贅沢な時間になりました。 パーカッションとチェロを基本に色々とイメージして臨みましたがそのサウンドが美しく響いて、お客様にも大好評だったようでした。 (詳しくはFCレポートでね) 参加してくださった皆…

新鮮なエネルギーが最高です

今週末22日(土)に行われるラゾーナ川崎プラザソルでのライブに向けたリハーサルがとても素晴らしい感触です!デビュー当時の懐かしい楽曲や最新の曲たちが想像を超える美しい響きや躍動感で1曲毎に感動しています。多くの皆さんにも是非とも感じて頂き…

素敵なライブに!

今年のクリスマスライブは12月21日の名古屋だけなのかなと思っていたら急に東京・代官山(12月5日)でも出来るようになってなんだかウキウキしています。 まだ気分的にはちょっと先なのですが、気が付けばすぐそこですね。アコースティック・クリスマ…

step forward

いつも温かい応援ありがとうございます。 皆さんからのファンレターやファンメールも楽しく読ませて頂いてます。11/1デビュー記念日を迎え、また新鮮なエネルギーで前進したいと思っています。 これからも宜しくお願いします。 まずは11/22 ラゾーナ川崎…