2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

六大学野球

東京六大学野球早慶戦の映像をTVで見ていると、学生時代に神宮球場へ応援しに行った事を思い出した。 知らない人とスタンドで肩を組んで応援歌を歌った記憶も蘇ってきました。 明日早稲田はどうなるんだろう。 優勝するのだろうか? 「Pieces of Secret vo…

チケット発売に関して

フィギュアスケートも気になりますが、本日から12月19日のSTB139クリスマスライブチケット販売開始です。 毎年皆さんと過ごす時間がとても幸せです。 11月20日のラゾーナ川崎で行われるホールライブのチケットはプレイガイドでは販売していな…

最新DVD収録曲その後

Vol.2の特別先行発売まで約1カ月となりました。 遠くから応援してくださる皆様に喜んで頂けるようにと選曲にも時間がかかりました。 「URBAN SPIRITS TOUR MEDLEY」の派手なパフォーマンスとは正反対の位置付けとして、デビューの頃から歌っている「セプテ…

欧林洞ライブ2010

鎌倉に行ってきました。 過去2回は紅葉渋滞や車のトラブルがあり、到着予定が大幅にずれてドキドキしましたが今回は無事にたどり着きました。 皆様の祈りの御蔭か午前中の雨もあがり、楽器の運搬も傘を差さずにすみました。 お客様が優しく見守ってくださる…

今日は涼しくて爽やかでちょっと寝不足

応援してくださる皆さんからいただくライブアンケート、お手紙そしてHPファンメールなど、どれからも色々な思いが伝わってきてとても励まされます。 ファンの方に頂いたアロマオイルやグッズもリラックスできて随分と助けられています。 いつもありがとう…