2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Xmas

メリークリスマス!世界が平和でありますように!いつも応援ありがとうございます。御蔭様で名古屋でも最高のお客様に支えられて素晴らしい時間を過ごしてきました。 素敵なプレゼントやお手紙なども沢山頂きました。ありがとうございます。優しいぬくもりか…

明日は名古屋に行きます

いつも応援して頂きありがとうございます。 STB139ライブの感想なども嬉しく読ませて頂いています。 明日の名古屋TOKUZOライブも楽しく頑張ります。イヴイヴ?なので、皆さんと一緒に「奇跡はここにあるのさ」(AMSI)なんて歌っちゃおうか…

2013 バレンタイン・ライブ

来年2月のバレンタイン・ライブが発表されました。 皆様と楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っています。 幸せに素敵な1年にしましょう。 安部恭弘 SPECIAL VALENTINE LIVE 〜EMOTIONAL BREATH 2013 in YOKOHAMA〜 日時:2013年 2月 3日(日)OPEN 16:00 …

今年も盛り上がりました

いつも応援ありがとう。 空気が乾燥してますがお元気ですか?御蔭様でSTB139 Xmas Live は今年も最高に盛り上がりました。メンバーの卓越した演奏に支えられてとても気持ち良く歌う事が出来ました。お忙しいところ集まってくださった方々に心より感謝します…

Xmas Live ’12 に向けて

今年もアッと言う間に12月になってしまいました。 大好きなクリスマスライブが出来る事を皆様に心より感謝しています。 メンバーも皆それぞれ忙しい中、リハーサルも順調です。 懐かしいナンバーも新作も素晴らしい輝きを放ってサウンドしています。 やっ…