2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas 2015

サンタクロースはいるんだと思っていた頃が懐かしく 今でも心のどこかに同じような部分が残っていることが嬉しい そして、いつも応援してくれる皆さんに心から感謝しています クリスマスライブは特別な時間でした。 ありがとう! 次なるバースデーライブがと…

a happy xmas

今年最後のステージは温かい皆さんのお蔭で最高に盛り上がりました。 参加してくださった方々、そして遠くから応援してくださる皆様に心から感謝します。 いつもより一寸ラフな感じで話も多くなっちゃったかなと反省するところもありますが、 以前より気にな…

今年の締めくくりライブは横浜です

いつも温かい応援ありがとうございます。 もうすぐ横浜サムズアップでのクリスマスライブですね。 皆さんにお逢いできるのがとても楽しみです! 感謝の気持ちを込めて 今年1年を締めくくる楽しい時間にしたいと思っています。 「奇跡はここにあるのさ」やる…

スタッフより

いつも温かい応援ありがとうございます。 ファンレターからお問い合わせをされる場合は、 返信を受けられる様に設定をお願い致します。 現在、お問い合わせの返信が戻って来てしまう方がいらっしゃいます。 お心当たりのある方は、受け取り許可の設定をお願…

Xmas Live in Nagoya 2015

いつも温かい応援ありがとうございます! 皆様のお蔭で名古屋でのクリスマスライブはとても素敵な時間になりました。 新しいライブスポット「SPADE BOX」に集まってくれたみんな心からありがとう! 手拍子やコーラスや想定外の大合唱等々、たくさんのエネル…