2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京Xmasアコースティックライブ決定!

安部恭弘アコースティック・ライブ “EMOTIONAL BREATH 2014 in 代官山” 〜SPECIAL X’mas LIVE〜日時:2014年12月5日(金) OPEN 18:00 /START 19:00会場:東京・代官山 晴れたら空に豆まいて (代官山駅正面口。右斜め前に直進。右側2軒目のビルの地下2階…

虫の音(寝?)

F.C.メンバーの皆さん 本日スタッフが会報を発送しました! 新たな動きがあり色々と調整をしていて遅くなってしまいました。 緊急Info.もありますので到着を楽しみにしていて下さいね!秋は眠い・・・ ・・・そんなことない? ・・・低気圧のせいかな?

ラゾーナ川崎ライブ

11月22日(土)に行われるラゾーナ川崎プラザソルでのライブまで約1か月となりました。 パーカッションやチェロの音色を大切に、 いつものスタイルとはチョット違うアプローチもしてみたいなと思っています。皆様からのリクエストもお待ちしています。 …

名古屋情報です

昨夜のチョットだけ見えた月食の色は神秘的でした。 (僕のところからは雲がかかっていましたので・・・) 秋がどんどん深まっていくようです 名古屋でのクリスマスライブが発表されました。 先行受付もあるのかな・・・ 安部恭弘 スペシャル・クリスマス・…