2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉も頑張ってます

厳しい暑さから一変し、クーラーを掛けなくてよい生活が出来るので助かっています。 が、蝉の声がうるさくてノイズが気になるところです。 でも嫌いじゃないから大丈夫。 こんなに涼しいと松茸がもう出ているんじゃないかと気掛かりです。八ヶ岳のまわりで一…

熱中症に注意して

暑さが厳しいです。 昨日は部屋の中でも頭が痛くなって吐き気がしました。 今日はクーラーを掛けてなんとかしのいでいます。 先週の石川遼君はものすごいプレッシャーの中、素晴らしいゴルフを見せてくれて感動しました。 まだ19歳の精神力はどうなってい…

どうなる遼君

いつも応援ありがとうございます。 FCの皆が沢山継続してくれているというので大変嬉しく思っています。 全国から新規メンバーも増えているとの事、心より感謝しています。 石川遼プロがアメリカのツアーでいよいよ最終日最終組でまわるというニュースにドキ…

AUTUMN IN YOUR HEART

遠く離れた所からも温かいメッセージやリクエストが届きます。 皆さんいつもありがとうございます。 今日も涼しかったですが、風邪をひかないよう注意してください。 ライブ先行受付があるようです。 安部恭弘 Electric Live! “AUTUMN IN YOUR HEART” 日時:…

涼しい!

今は少し寒いくらい涼しくて過ごし易いですが、大雨で被災された方が心配です。ソーラー電波時計をカバンの中に置き忘れていたら日付も時間もとんでもない事になっていてちょっと焦ったけど、弱そうな太陽光線に当てていたらそれでも充電してくれて動き出し…