2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪

2017年最後の大晦日に初雪だなんて・・・寒いですね。 お陰様で今年も楽しい時間を沢山戴きました。応援してくださる皆様に心より感謝しています。 ライブアンケートやプレゼントもありがとうございます。 皆様のお手元に早く届けられるよう、 新曲制作にも…

春ライブも発表となりました

今日は風も吹いてより寒いですね。 でも大丈夫。 皆さんから戴いたプレゼントでリラックスしています。(笑) そして、 来年の春ライブが発表されました。 楽しい年になるよう頑張りたいと思います。 ヨロシクね。 安部恭弘 スペシャル・バレンタイン・ライ…

楽しかった!!!

今日も寒いね。でも昨日のライブのお蔭で心はすごく暖かいけどね。 ありがとうございました。お陰様で素晴らしく楽しいクリスマスライブになりました。応援してくださる皆様に心より感謝します。 演奏している時には色んな所で奇跡が起こっているような感覚…

いよいよXmasライブ

いつも応援ありがとうございます。 毎年楽しみにしているクリスマスライブがいよいよ来週に迫って来ました。 皆様から沢山のリクエストも頂き、誠にありがとうございます。 この時期ならではのスペシャルな選曲に加え、 初披露となる新曲も準備しました。 今…