2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時間をありがとうございました

東京と名古屋のライブでは皆様のお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。 会場に足を運んでくださったお客様本当にありがとうございます。 遠くから応援してくださる方々にも心より感謝しています。当日のアンケートも参考にして次回も頑張ります。 クリ…

オリオン座は見えるけど

いよいよ明日(東京)、そして日曜日(名古屋)とライブが迫りました。 皆様にお会いできるのがとても楽しみです。 いつもとはチョット違うワクワク感なのですが、夜が涼しいからかもしれません。 クライマックスシリーズが盛上がっているからかも・・・。 …

手応え有りました

10月も後半になるのに今日は大変に暑い日でした。 今週23日(金)に向けての最終リハーサルは大変良い刺激を与えてくれました。 何箇所もアレンジの変更をして、よりいっそう大人の味付けになったのでお客様の反応が楽しみです。 お時間のある方は是非見に来…

秋の味覚

「そうだった、小さい頃から栗が大好きだったんだ。 銀座の不二家に行ってマロンパフェを食べるたびに興奮してたんだ。」 と思い出すほど美味しい栗をいただきました。 焼き芋のように焼いて食べました。 ものすごく甘くて感動の味わいでした。 10月23日…

うさぎくんと杉さん

今夜は十五夜ということで見事な満月がぽっかり浮かんでいました。 うさぎの形が変わったかな?なんて、暫く見惚れてしまいました。 先日、杉真理さんの番組に呼んで頂きました。 安部恭弘ストーリーのような内容でたっぷりとお喋りして来ましたので、どこか…