CDもうすぐ届くよ

昨日に引き続き満月があまりにもきれいなので見入ってしまいました。








ファンクラブスタッフから


ファンクラブ優先予約・ホムペを見て指定日(9月18日)までに申し込みをされた方・神戸ライブ会場で申し込まれた方へ、本日CDを発送しました!



と連絡が来ました。




お申込み頂いた皆様ありがとうございます。
もうすぐお手元に届くと思います。


ただし、外側のビニールがどうしても開けられないので悩みすぎないで上手にカットしてください。

因みに僕は30分悩んで諦めました。









10/4(日)渋谷マウントレイニアホール発売記念ライブ頑張ります!
皆様に逢えるのをとても楽しみにしています。










































.

































.