2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスですね

ライブでは皆様からアンケートやお手紙、そして素敵な花やプレゼントも沢山戴きました。 ありがとうございます。 御蔭様で楽しい時間は疲れも吹っ飛び根っから元気になります。 本日はクリスマスのイベントと言うわけではありませんが、餅つきに参加してきま…

感謝です

昨夜のライブでは、集まってくださった皆様から最高の時間をいただきました。 心より感謝します。 ありがとうございます。 メンバースタッフみんな素敵に頑張ってくれました。 本当に楽しい時間でした。 皆さんとのハイタッチも気持ちよかったです。 幸せな…

流星群だって?

皆様からのお手紙やファンメールありがとうございます。 今週末はクリスマスライブです。 リハーサルも良い感じです。 皆様のご意見を色々と参考にして楽しく頑張りたいと思います。 「Pieces of Secret vol.2」の全国CDショップでの販売に関する質問も来…

めぐりあい

今年も残すところ僅かになってきました。 皆様に支えて頂き音楽が出来る事、心から感謝しています。 ファンクラブ会員の皆様、永くに渡り継続して応援して頂き スタッフ共々本当に感謝しています!!!皆さんの存在こそが新しいエネルギーの発信源だとつくづ…