2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

from STAFF

暑くて体調管理もなかなか厳しいですが無理せず上手に頑張りましょう。 コンプリートライブへ向けてのイメージトレーニングもとても良い感じです。 レコーディングバージョンでの「時の水底」は初めてかも・・・ 皆さんのご参加をお待ちしています。 以下、…

8月22日(土) 一般チケット発売です!

毎日暑すぎてクラクラしちゃいますね。 夏ってこんなにも厳しいものだったのでしょうか? 長雨から急激に変化した影響もあると思います。 健康に注意して乗り切りましょう。 9月に入れば少しは楽になることを期待して頑張りたいと思います。 プレジャープレ…

10日からプレリザーブ始まります。(アドレス表示しました)

3連休は猛暑になりそうですね。 熱中症に注意して過ごしましょう。 いよいよひと月先に迫ったエレクトリックライブ! ガイドラインに沿った安全対策の為の 仕切り直しのチケット販売。 チケットぴあプレリザーブが始まります。 参加ご希望の方はどうぞお見…

from STAFF

横浜サムズアップチケット・払い戻しの件で、こちらからの返信メールが 戻ってきているお客様がいらっしゃいますのでお知らせします。 昨日ご連絡を頂きました、整理番号66のチケットをお持ちのお客様、 お伝えしたい事がございますので、受信許可設定をお…