サムズアップ 今回も最高でした!

いつも温かい応援を頂きありがとうございます。 花粉に負けず、昨日のサムズアップも凄く楽しかったです。 ケっちゃん(perc,)の参加で一味も二味も変化のあるステージになったと思います。 ザクっとラフな感じの中での一体感が新鮮でとても気持ち良かった…

横浜サムズアップもヨロシク! そして明日から渋谷PLPL一般発売です

いつもありがとう。 皆様からの温かい応援に心より感謝しています。 10日は横浜サムズアップ! パーカッション有のアコースティックライブはまたいつもとは一味違うと思います。 どんなスタイルになるのか僕らも楽しみです。 天気は大丈夫そうだね。(笑) …

すっかり花粉にやられてます

いつも温かい応援ありがとうございます。 12日に神奈川県民大ホールで行われたCityPopStudioLiveは大変多くのお客様の声援を受けてとても楽しいひと時となりました。ライブ用にアレンジしたロングロングバージョンはソリッドな手触りで気持ち良かったです。…

柏スタジオ・ウーありがとう

スタジオ・ウーでのライブが無事に終了しました。 会場に集まってくれた皆さんのおかげでとても楽しい時間となりました。 応援してくださる皆さんに心より感謝します。 久しぶりにハプニング盛りだくさんでしたが これぞ LIVE って感じジャン! だよね。 明…

名古屋ライブと渋谷エレクトリック・コンプリート・ライブ!

いつもありがとう。 明日は柏ライブ! 楽しく頑張りたいと思います。 天気もよさそうでなによりです。 名古屋でのアコースティック・ライブと、 渋谷PLPLでの5月、6月エレクトリック・ライブが発表になりました。 名古屋では春爛漫に、 渋谷ではデビューアル…

如月

あれから1ヶ月、被災された方々へエールを送るとともに 復旧復興に向けて出来る事を続けて行きたいと思っています。 春のような陽気の中、近くの公園では梅の花が満開です。 柏スタジオ・ウーをイメージしながら準備中! 修理から戻ったエレピがグレードアッ…

大阪 梅田 TRAD ありがとう

2024年最初のライブはお陰様で最高に楽しい時間となりました。 TRADに集まって下さった皆様ありがとうございました。 そして遠くから応援してくださる皆様にも心より感謝致します。 バースデイという事で、全国から多くの方々がいらして下さったようでした。…

2024 謹賀新年

能登半島大地震で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 厳しい状況が続きますが、出来る限り早い復興復旧を願うばかりです。 新しい年が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか? おみくじ…

いよいよ年末

いつもありがとう。 BS朝日「CITY POP STUDIO」再放送のお知らせです。 【再放送】BS朝日『シティポップ・スタジオ』 放送日時:2023年 12月31日(日) 12:00~13:54 MC:別所哲也 / 島田奈央子 出演:安部恭弘 / EPO / 黒沢 薫(ゴスペラーズ) / 桑江知子 / …

X'mas-eve Nagoya Live

いつも温かい応援に心より感謝しています。 お陰様で2023年締め括りとなる名古屋でのライブも最高に盛り上がりました。 アコースティックスタイルにアレンジしたクリスマスメニューが、 会場に集まってくれた皆さんに支えられてキラキラ輝いていたと思います…

渋谷PLPLありがとう

渋谷PLPLでの4年振り?X'mas Liveは最高に楽しい時間でした。 応援してくださる皆様に心より感謝致します。 沢山のプレゼントもありがとうございます。 癒されてます。 幸せな余韻に浸りながら名古屋でのステージに向けて準備しています。 こちらもどうぞお…

X'mas Live 2023に向けて

今年も残すところあとわずかになって来ました。 クリスマスライブに向けてのワクワク感と共に緊張感も良い感じで高まって来ています。 リハーサルでは久しぶりに演奏する楽曲たちがとても新鮮でした。 本番が楽しみです。 当日券も用意しているという事なの…

仙台ライブ ありがとう

師走になり寒さが厳しくなってきましたが皆様お元気でしょうか? 4年振りに訪れた仙台でのライブは大変楽しい時間となりました。 出掛ける時には天気が心配でしたが、現地では眩しい位の陽射しが僕たちを迎えてくれました。 普段は本番前に食事をすることは…

柏と横浜での春ライブが決定しました!

いつも温かい応援ありがとうございます。 心より感謝しています。 今週末は仙台にお邪魔します。 皆様と久しぶりにお逢い出来るのを楽しみにしています。 どうぞお見逃しなく! 昨年に続き、柏と横浜での春ライブが発表されました。 アットホームな雰囲気の…

必ず最後に愛は勝つ

信じる事さ・・・ KANくんありがとう ご冥福をお祈りいたします . .

シジフォスの朝

・・・ 作曲家としてまだ駆け出しのころ、大橋純子さんに歌って頂いたこの曲の作詞が 三浦徳子さんでした。 ご冥福をお祈りいたします。 . .

夢の扉

大橋純子さんに歌って頂いた「夢の扉」が大好きでした。 「夢をいつまでも心に なくさないように・・・」 素敵な声が響いてきます ご冥福をお祈りいたします。 . .

シティポップ・スタジオ

ロングバージョンのショート転調バージョンいかがでしたか? 懐かしい仲間や初めてお会いする先輩の中、緊張しながらも楽しい収録の感じを思い出しました。 番組中にライブの告知がありましたのでこちらからもお知らせします。 シティポップ・スタジオLIVE2…

ファンクラブの継続手続きについて

お世話になります。 いつも温かい応援ありがとうございます。 表題に関し、こちらからの発送が遅れています。 更新月の方々にはご心配をお掛けして申し訳ありません。 準備が整いましたら順次発送する予定ですのでもう暫くお待ちください。 宜しくお願い致し…

秋が良い感じかな

いつも温かい応援ありがとうございます。 日々秋らしくなっていきますね。 山のキノコも気になるけど、 炭火で焼いたサンマが美味しかったです。 そしてこれからはブルゴーニュの赤だな、 なんて感じで季節を楽しみたいです。 ライブチケットに関するFC優先…

シティポップ・スタジオ

デビューしてからTVに映る事はほとんどないのですが・・・ 「ロング・バージョン」の ショートバージョンで参加しました。 お楽しみに! 「シティポップ・スタジオ」 【BS朝日】2023年11月11日(土) よる9:00~10:54放送 https://www.bs…

名古屋 CHRISTMAS & 大阪 BIRTHDAY

いつもありがとうございます。 先週のライブの感想メールに癒されています。 沢山のプレゼントもありがとうございました。 急に寒くなって来て半月遅れのキノコ情報にときめいています。 名古屋でのクリスマスライブと大阪でのバースデイライブが決定しまし…

来年の1月13日は土曜日でした

FCメンバーに会報を発送しました。 まだ届いていない方もいらっしゃるかと思いますが、 同封しました情報には 2024年1月13日(日)と記されていましたが、 日曜日ではなく、土曜日の間違いでした。 正しくは、 2024年1月13日(土)となります。 お詫びして訂…

NAGOYA 楽しかった

昨夜の名古屋スペードボックスでのライブも最高に楽しい時間でした。 応援してくださる皆様に心より感謝致します。 突然の次回ライブインフォメーションもありましたが、 会場でお配りした限定チラシに記載してあるように ファンクラブメンバー優先受付に関…

秋ライブ

急に肌寒くなってやっぱり秋なんだなあと実感しています 名古屋に向けてのリハーサルも良い感じでした 本番が楽しみです どうぞお見逃しなく! 12/15(金)渋谷PLPL ファンクラブ優先チケット 本日発送致しました 到着まで暫しお待ちください . .

コムソウ?

ファンの方からのキノコ情報で、コムソウの名が出ていました。 興味の無い方にはなんのこっちゃ???だと思いますが、 見つけると結構嬉しいものですが、いまだ食べたことがありません。 美味しいのでしょうか? 安全なのでしょうか? はやく行きたいな . .

スポーツの秋

あらゆるスポーツが好きなのですが、 日本女子オープンゴルフは今年も面白そうだなあと注目しています。 実力ある役者がそろっていったいどうなっていくんだろうかってね、、、 勿論ラグビーも卓球も水泳もサッカーも野球もその他色々とあるので追いかけるの…

幸せな時間をありがとう!

お陰様で昨夜は無事にライブが出来ました。 40周年企画ファイナルという事もあり最高に盛り上がりました。 応援してくださる皆様に心より感謝致します。 帰宅時には激しい雨の地域もあったかと思いますが、 みんな大丈夫だったかなあと心配していました。 沢…

明日楽しみです

いつも温かい応援ありがとうございます。 明日のライブがすごく楽しみです。 今回も良い感じの選曲になったと思います。 当日券も用意してますのでどうぞお見逃しなく! 「前売指定席ソールドアウト!」 ◎ 2F立見〜若干数発売予定。 ◎ 料金:¥9,000(…

NEWライブ情報

いつもありがとうございます。 9/22のライブに向けてリハーサルが始まりました。 今回も久しぶりの曲が多いので新鮮です。 そして新たなるライブが決定しました。 ファンクラブメンバーの皆さんへは優先情報を発送しました。 週明けには到着するかと思います…