もうすっかり秋なのですね

各地で初冠雪のニュースも流れてきました。
ライブに集中していたので季節を忘れていました。




アルバム「Time is」発売記念ライブは会場に集まってくれた皆さんのお陰で大変素晴らしい時間となりました。
応援してくれる方々に心より感謝します。
素敵なプレゼントも沢山戴きありがとうございました。




新作発表なので初演奏が多く、かなりの緊張もあったのですが、客席も腰が重くてじっくりと聞き込んでいたようでした。
そういう御年頃にはまだ早いんじゃないの?・・・なんて思いながらも楽しく歌わせて頂きました。
(・・・ ・・・実は僕も立てずに悩む派です)



ライブ終了後には狭い楽屋にCD製作スタッフや昔からの仲間たちが大勢駆けつけてくれて
幸せな安堵感に包まれました。


最高のメンバーとスタッフにも心から感謝しています。



あれからアッと言う間に1週間が過ぎました。
皆さんから届くライブやCDの感想メッセージを一つ一つ心躍らせながら読ませて頂いています。
ありがとうございます。


微力ながら少しでも皆さんの力になれるならばそれほど嬉しい事はありません。
音楽のパワーを信じてこれからも次の未来に向けて精一杯頑張って行きたいと思っています。


11/22のラゾーナ川崎からまたライブが続いて行きます。

各会場で皆さんに逢えるのを楽しみにしていますので是非参加してください。

リクエストもお待ちしています。
































.











































.