新作発表まであと2か月

連続の猛暑日で体調を崩していませんか?

鎌倉でのライブは最高にオシャレな盛り上がりだったと思います。
暑い中ありがとうございました。
素敵なプレゼントも沢山ありがとう。

やっぱり夏のボサノバって良いよね。
神戸ではどんな感じになるかな・・・


10月4日(日)渋谷マウントレイニアホールのチケット発売に続き、
9月20日(日)神戸でのライブチケットが発売になりました!

皆さん是非参加してください。




大親友であるアレンジャー清水信之氏の記念アルバムに参加させて頂きました。
数えきれないほどのヒット曲を生み出してきた彼の作品集の中の新たにレコーディングした1曲です。
17名ものアーティストたちがリレー形式で歌っています。
とってもとっても素敵な作品です。
PVも公開されていますのでチェックしてください。

“終わらない歌”
8月19日発売「LIFE IS A SONG(清水信之アレンジャー歴35周年記念アルバ
ム)」収録
(「We Got It!」収録)

ナタリーニュース
http://natalie.mu/music/news/155611

終わらない歌URL
https://youtu.be/noXdzpMePrg

ポニーキャニオンニュース
http://news.ponycanyon.co.jp/2015/07/10101






新しいアルバム製作は10月4日発売に向けて頑張っています。

あと2ヶ月ですね。

毎日クーラーの中で作業しているので運動不足です。

収録楽曲は自信作ばかりですが、
ジャケット用に撮影した写真もすごく良い感じですよ。

まだまだ大変ですが、
楽しみにしていてください。





ご購入申し込み方法など、もうすぐファンクラブでインフォメーションしますね。



























































.









































.