2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり花粉にやられてます

いつも温かい応援ありがとうございます。 12日に神奈川県民大ホールで行われたCityPopStudioLiveは大変多くのお客様の声援を受けてとても楽しいひと時となりました。ライブ用にアレンジしたロングロングバージョンはソリッドな手触りで気持ち良かったです。…

柏スタジオ・ウーありがとう

スタジオ・ウーでのライブが無事に終了しました。 会場に集まってくれた皆さんのおかげでとても楽しい時間となりました。 応援してくださる皆さんに心より感謝します。 久しぶりにハプニング盛りだくさんでしたが これぞ LIVE って感じジャン! だよね。 明…

名古屋ライブと渋谷エレクトリック・コンプリート・ライブ!

いつもありがとう。 明日は柏ライブ! 楽しく頑張りたいと思います。 天気もよさそうでなによりです。 名古屋でのアコースティック・ライブと、 渋谷PLPLでの5月、6月エレクトリック・ライブが発表になりました。 名古屋では春爛漫に、 渋谷ではデビューアル…

如月

あれから1ヶ月、被災された方々へエールを送るとともに 復旧復興に向けて出来る事を続けて行きたいと思っています。 春のような陽気の中、近くの公園では梅の花が満開です。 柏スタジオ・ウーをイメージしながら準備中! 修理から戻ったエレピがグレードアッ…