桜満開ですね

Yasuhiro_Abe2015-04-03

いつも温かい応援ありがとうございます。
お手紙やファンメールも楽しく読ませて頂いております。


先日のいきなりの夏日があったせいでしょうか
桜が一気に満開になってしまいましたね。

寒い日を味わいながらゆっくりと開花していく様が好きなので
何かあっけない感じがしてしまいます。

そして今日の強風でサッと散ってしまうのでしょうか。
もう少し楽しみたいところです。




6月19日渋谷マウントレイニアホールでのライブチケット一般発売が開始となりました。
アルバム「モデラート」のコンプリートライブと言う事で自身大変盛り上がっています。
発表から30年以上経ちますが、どれも大好きな楽曲ばかりですのでしっかりと歌いたいと思っています。
皆様のご参加をお待ちしています。
どうぞお見逃しなく!



「MODERATO」
1984年3月1日リリース / TOSHIBA EMI(Express)/ ETP-90274

 1. ジュリエット
 2. Line Is Busy
 3. グッバイは甘いリズムにのせて
 4. Rainy Day Girl
 5. You Can Change
 6. Music
 7. トパーズ色の月
 8. TIGHT UP
 9. 彼の消息




























































.



































.