2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ありがとう

今年を締めくくる名古屋でのクリスマスライブは最高に楽しいひと時でした。 応援してくれる皆様に心から感謝しています。 心の籠った素敵なプレゼントも沢山戴きました。 メンバーも皆喜んでいました。ありがとうございました。 素晴らしいエネルギーを頂き…

PLPLライブ最高でした / 柏と横浜ライブ発表されました

いつも応援ありがとう。 昨日の渋谷PLPLでは、 Joyful Christmas Live のタイトル通り、いや、それ以上に楽しんじゃいました。 皆さんに心より感謝します。 20日の名古屋スペードボックスも楽しみです! ヨロシクね! 来年の柏と横浜でのライブが発表にな…

Xmas Liveに向けて

2年ぶりのエレクトリック・クリスマス。 バンドのエネルギーもとてもいい感じです。 当日券もご用意していますのでどうぞお見逃しなく! 皆さんに会えるのを楽しみにしています。 .

バレンタインライブ

東京では気温15度でポカポカなのに、 ニュースでは北日本が大雪だ。 Xmasライブももうすぐ、来週に迫ってワクワク、ドキドキ、 風邪も流行っているので体調管理に気を付けながら。 来年のバレンタインライブが発表されました。 大阪だけのスペシャルな時間…