神戸までひと月だね

夏の暑さがチョットだけ収まったのかなと思っても気温は30度だったりして・・・、
厳しいよね。


9月20日の神戸ライブの頃には涼しくなっているんでしょうね・・・。

〜散歩の途中で〜神戸編
リクエストもありがとうございます。
デビューの頃の懐かしい作品も沢山歌いますね。
出来れば新しいアルバムの曲も発表したいなと思っています。
年内は関西方面に行けないのでどうぞお見逃しなく。
皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています。







新しいアルバムが出来つつあるというのは自分自身もワクワクするものです。
才能あふれる音楽家やエンジニアたちが次々に新しいエネルギーを注ぎ込んで輝きを増す瞬間がたまりません。
無抵抗で幸せになってしまいます。
ギターやピアノを弾きながら浮かんだメロディーのワンフレーズから始まったストーリーに感動しています。
もうすぐアルバムの詳細も発表しますのでお楽しみに!
























































.













































.