a happy xmas

今年最後のステージは温かい皆さんのお蔭で最高に盛り上がりました。
参加してくださった方々、そして遠くから応援してくださる皆様に心から感謝します。


いつもより一寸ラフな感じで話も多くなっちゃったかなと反省するところもありますが、
以前より気になっていた「いい人に逢えるさ」の手拍子も修正する事が出来てスッキリしました。(笑)
詳しくはまた会報でご報告しますね。


「奇跡はここにあるのさ」「イヴのレストラン」では
皆さんのコーラスも素晴らしく、とても楽しい時間でした。



終演後のサイン会では皆さんと直接お話が出来てうれしかったです。




素敵なプレゼントや美味しい差入れ等も沢山戴きありがとうございました。


メンバーみな喜んでいました!!!







1月13日(水)バースデーライブも頑張ります!

平日ですが、お時間を調整して是非参加してください。

お待ちしています!






















.