2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

from STAFF

いつも温かい応援ありがとうございます。 新型コロナウィルス感染者数の増加が気になりますね。 マスク、手洗いの徹底など、注意深く心して生活しましょう。 以下、スタッフよりのご連絡です。 気が付いてくれると良いんだけどなあ。 from Staff 11月22…

流石!師匠(杉様)

ディスカバー・ビートルズ 毎回関心するけど、やっぱりすごく面白かった! 話の流れもアコギの弾語り解説も絶妙です。 元気が出ました。 ところでジェントリーウィープスの最後のフェイクってポールだったの???? . .

何年振りだろうか?

もうすぐ杉様の番組が始まるけど前回NHK-FMに出たのは何年前の話かな? スタジオライブだったのかな? なんて思いながら「ディスカバー・ビートルズ」が始まるのがたのしみです。 またね。 ネットでも。 NHKラジオ らじるらじる で聞けますよ。 . .

デビュー??周年

記念日のお祝いメッセージなどありがとうございました。 皆様に支えて頂ける幸せを改めて感じてます。 ??周年って忘れたわけじゃないけど 今年はなんか隙間が空いちゃったみたいでどうにも・・・ でもみんなと一緒に歩んできたって素敵だよね。 応援してく…