2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ年末

いつもありがとう。 BS朝日「CITY POP STUDIO」再放送のお知らせです。 【再放送】BS朝日『シティポップ・スタジオ』 放送日時:2023年 12月31日(日) 12:00~13:54 MC:別所哲也 / 島田奈央子 出演:安部恭弘 / EPO / 黒沢 薫(ゴスペラーズ) / 桑江知子 / …

X'mas-eve Nagoya Live

いつも温かい応援に心より感謝しています。 お陰様で2023年締め括りとなる名古屋でのライブも最高に盛り上がりました。 アコースティックスタイルにアレンジしたクリスマスメニューが、 会場に集まってくれた皆さんに支えられてキラキラ輝いていたと思います…

渋谷PLPLありがとう

渋谷PLPLでの4年振り?X'mas Liveは最高に楽しい時間でした。 応援してくださる皆様に心より感謝致します。 沢山のプレゼントもありがとうございます。 癒されてます。 幸せな余韻に浸りながら名古屋でのステージに向けて準備しています。 こちらもどうぞお…

X'mas Live 2023に向けて

今年も残すところあとわずかになって来ました。 クリスマスライブに向けてのワクワク感と共に緊張感も良い感じで高まって来ています。 リハーサルでは久しぶりに演奏する楽曲たちがとても新鮮でした。 本番が楽しみです。 当日券も用意しているという事なの…

仙台ライブ ありがとう

師走になり寒さが厳しくなってきましたが皆様お元気でしょうか? 4年振りに訪れた仙台でのライブは大変楽しい時間となりました。 出掛ける時には天気が心配でしたが、現地では眩しい位の陽射しが僕たちを迎えてくれました。 普段は本番前に食事をすることは…