神戸の皆さんありがとう

超久しぶりの神戸でしたが、お陰様でとても素敵なライブでした!
集まってくれた皆さんに心より感謝します。
プレゼントもありがとう。


3時間弱の新幹線でしばらくは振動に身体が支配されてしまった感覚があったのですが、
神戸ならではの美味しいコーヒーのお蔭でリフレッシュしてからリハーサルを行う事ができました。


新しいアレンジで初めて歌った「Time is」はどんな感じで受け止めて頂けたんだろうかと気になるところではありますが、もうすぐアルバムが発売になるので改めてじっくりと聞いてほしいと思います。

CDショップでの販売はしばらく先になると思いますのでお申し込み方法はHPで確認をお願いします。



僕の記憶にあった神戸の街よりも、もっともっとお洒落で綺麗そうなお店が沢山あってビックリしました。
次回はそんなところもゆっくり散歩したいです。



それにしても厳しい坂道が多かった!





















kaerinosinnkannsennmomannsekidattayo








































koubegyuusute-kibenntougaoisikatta



































.












































kimigaumaretekarahajimetenoarubamuhatubaika..........
.