2022-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

いつもありがとう! 暖かい応援に心より感謝しています。 皆様が健康で幸せでありますように . 昨夜は12月の雪を歌ってみました .

バースデイライブチケット追加しました

例年ならば今日はXmas Liveなんだけどなあと思いながら6000歩散歩しちゃいました。 ビックリするぐらい早々と売り切れていた年明け1/14のチケットですが、 若干追加することができました。 参加ご希望の方はチケットぴあでチェックしてみてください。 ど…

プレリザーブ

昼間は日差しが強くて暖かかったのですが、 夕方の散歩では風が強くて寒さにビックリしました。 バースデーライブまで約1か月、まだまだと思っていたらもうすぐですね。 皆様に逢えるのを楽しみにしています。 そして、2月、3月のライブチケットに関して、 …

『春はもうすぐ』ライブのお知らせ

いつも温かい応援を頂き心より感謝しています。 これからは急に寒くなるとの予報なので体調管理をしっかり, 気を引き締めて行きましょう。 バースデーライブに続いて小編成でのライブが発表になりました。 柏と横浜、 3年振りの開催となります。 息遣いが聞…

楽しい学園祭のようでした

昨夜は雄大君のライブに参加して来ました デビューの頃からの親しい仲間が集まり、 学園祭のようなとても楽しい時間でした 杉さんにも会えてサプライズ! 応援してくれる皆様に心より感謝します プレゼントも沢山ありがとうございました 1月14日のライブも楽…

40周年ありがとうございます

いつもありがとうございます 改めて 応援してくださる皆様に心より感謝しています これからも引き続き宜しくお願いします 楽しくいきましょう たくさんのメールもありがとう 。。。 。。。

しあわせなひとときをありがとう

昨日のライブお疲れ様でした プレジャープレジャーに集まってくれた皆さんありがとうございました 全国のファンの皆様、メンバー、スタッフ、 支えてくれる全ての方々に心より感謝致します お陰様でとても幸せな時間を過ごす事が出来ました プレゼントも沢山…

年明けバースデーライブ決定!

いつも温かい応援を頂きありがとうございます。 今週金曜日には40th Anniversary 感謝いっぱいLIVE!!! 皆さんにお逢い出来るのを楽しみにドキドキしています。 当日券のお知らせ 「前売指定席、SOLD OUT!〜当日券は2階立見(予定)若干数発売!」 ◎ 料…

いきなり12月の寒さ

すっかりご無沙汰ですみません 気がつけばすでに10月 ライブがすぐそこまで来ています そんな中、 急に寒くなって昨日は12月の気温だった みなさん体調管理大丈夫かな? 10/28に向けて色々と悩んできた選曲も、 新旧織り交ぜて豪華な良い感じになりそう…

9月ですねえ

9月になって如何お過ごしでしょうか? お天気がなかなかスッキリしなくて、 各地で雨の影響も心配です。 キノコには良いのかなあ・・・ 10月のライブもお陰様で早々と完売となったようでありがとうございます。 皆様に心より感謝しています。 色々な候補曲を…

雄大くんの40thライブもあるよ

デビュー同期の鈴木雄大君のライブにちょこっとお邪魔します 久しぶりの仲間達と楽しみたいと思っています 鈴木雄大デビュー40周年記念ライブ 「シティ・ポップス・ナイト~1959&1982」 ■日時:11月2日(水) 開場/18:00 開演/19:00 (1st19:00~ 2nd20:00…

アイリーン

厳しい暑さが続きますが皆様お元気でしょうか? 昨年11月に行われた松本隆さんの50周年記念ライブの時にご一緒した 藤井隆さんが新しいアルバムで「アイリーン」をカバーして下さいました。 9月発売ということなのでどうぞお楽しみに。 From staff FC『MUSE…

40th Anniversary LIVE !!!

いつも温かい応援ありがとうございます。 1982年11月1日にデビューシングル「We got it !」を発表してから間もなく40年を迎えようとしています。 皆様に支えて頂き楽しく音楽活動が出来る事、日々心より感謝しています。 80年代のJポップが世界的にも脚光を…

満員御礼!

いつも温かい応援ありがとうございます。 お陰様でアルバム「Frame Of Mind」コンプリートライブが無事に開催されました。 1曲毎に37年前の制作秘話を紐解きながら、 満員のお客様の熱気に支えられ、楽しい時間があっと言う間に過ぎて行きました。 会場に集…

素晴らしい感触のリハーサル

いつも温かい応援ありがとうございます 急に暑い日だったりして対応するのが大変ですよね (今は雨が降っています) そんな中、 コンプリートライブに向けて細かいチェックをしながら とても充実したリハーサルができました 今回新たに参加してくれる宮崎さ…

朝陽を浴びて

ゴルフに行くわけでもないのに、 今日は5時半頃に目が覚めて、いつもならまた寝てしまうのに、 なぜかベランダに出て静かな涼しい空気を味わいながら朝陽を浴びていました。 「なんて美しいんだろう」と何十年ぶりに感動していました。 応援してくださる皆…

もっともっと

小坂忠さんの訃報に胸が痛いです。 昨年の松本隆さんの武道館でお見かけしましたが、 お話しすることはできませんでした。 学生の時にアルバム「もっともっと」を買って毎日聴いてましたって言うつもりだったのに。 ご冥福をお祈りいたします。 . .

訂正します

昨日の背番号の時代背景がなんかおかしいなと思っていましたが、 やはり勘違いで小学生の時の話でした。 失礼しました。 13歳じゃなくて9歳くらいかな。 ....

佐々木朗希投手

千葉ロッテ佐々木朗希投手の豪速球にずっと痺れていましたが、 今回の完全試合には心から感動しました。 この先はどうなっていくんだろうかと夢一杯です。 背番号17番ですが、僕が中学の時に地元の野球チームでもらった番号です。 あの当時、15番は城之…

こちらでは今日は穏やかな気持ちの良い日でした。 ソメイヨシノが早いところでは3〜5分咲きくらいなのでしょうか 見上げていると新しいエネルギーが伝わって来ます。 お元気ですか? 心配なニュースばかりで苦しい映像などが多いですが、 散歩しながら小さ…

ホワイトデー、、、

いつも温かい応援ありがとうございます バレンタインデーのお返しがそれぞれに出来ませんが、 感謝の気持ちで一杯です 引き続き宜しくお願いします ライブも頑張ります . .

決定「FRAME OF MIND」Complete Live

久しぶりのアルバムコンプリートライブは 1985年に発表した「FRAME OF MIND」特集です。 1. LADY 2. Steppin' 3. PUMPS 4. 黄昏(たそがれ) 5. So Good So Fine 6. 瞳の霧 7. Where Is Love 8. KISS MARK 9. 君は夢の中 10. CLOSE YOUR EYES 皆様と一緒に楽…

満開の梅の花

近所の公園では梅の花が満開でとても美しいです。 先日のWOWOWでのステージ映像を見た方々から沢山のお褒めのメッセージを頂きました。 ありがとうございます。 どうなるかと心配でしたが、皆さんに喜んで頂けたようでとても嬉しいです! 実はその放送の中で…

風街オデッセイ2021 WOWOWで放送!

松本 隆 作詞活動50周年記念 オフィシャル・プロジェクト 「風街オデッセイ2021」 WOWOWで放送! 【放送日時】Day1: 2022年2月19日(土)午後5:00Day2: 2022年2月19日(土)午後8:00 安部恭弘はDay2にて放送されます。【放送局】 WOWOWプライム【アーカイ…

幸せな時間

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。 昨日は久しぶりのライブ、大雪予報もあり心配しましたが、 おかげさまで無事に開催し、 幸せな時間をたっぷり味わうことができました。 皆様に心より感謝いたします。 頼れるメンバーとともに、 やっぱり…

もうすぐ Hello Again 2022

オリンピックも始まりましたが、 ライブ本番もいよいよ今週木曜日! みんなに会えるのがとても楽しみです! ドキドキワクワク、緊張感は日に日に増している感じかな。 スタッフも万全のコロナ対策で準備してくれています。 まだチケットも若干ございますので…

リハーサル初日

先日久しぶりにエレクトリックバンドメンバーが集まりました みんな元気そうでなによりでした 一番驚いたのは小泉君がロングヘアーになってたこと 色々と探りながら無事楽しく音楽してきました ファンの方から嬉しい情報が届きました 杉山清貴氏がインスタで…

ライブ開催に向けて

今日も寒いけど元気かな? いつも皆様からの温かい応援に心より感謝しています。 コロナに関する報道が気になる毎日ですが、 ライブに向けて着々と準備を進めています。 選曲もベクトルもとても良い感じです。 皆様にお逢い出来るのをメンバー共々とても楽し…

きぼう

19日夕方に宇宙ステーション「きぼう」を見ることができました ゆっくりとそして猛スピードで大空をスルーしていきました なんか宇宙とつながる不思議な気持ちだった そして綺麗な月が浮かんでた . . .

ありがとう everything

きょうは応援してくださる皆さんから心温まる誕生日メッセージを沢山頂きました。 ありがとうございます。 まずはライブに向けて楽しく頑張りたいと思います。 引き続きヨロシクね! . .