2024-01-01から1年間の記事一覧

名古屋の余韻からコンプリートライブに向けて

先週の名古屋ジャミンの余韻もすごく良い感じで、 沢山のファンメールに癒されています。 いつもありがとうございます。 来月から始まるコンプリートライブに向けての準備も始まっています。 改めて1曲毎にじっくり聞き込むとレコーディング当時のスタジオで…

名古屋ジャミン ありがとう

名古屋JAMMIN'に集まってくれた皆さん、ありがとうございました。 綺麗になった会場で大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。 応援してくださる皆様に心より感謝致します。 沢山のプレゼントもありがとうございました。 来月からのPLPLも頑張ります! ... .…

春爛漫、Be Happy !

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。 明日は名古屋JAMMINでのライブ、 春メニューを用意してメンバー共々楽しみにしています。 安部恭弘 スペシャル・アコースティック・ライブ Emotional Breath 2024 in NAGOYA「春爛漫、Be Happy !」 日時:…

サムズアップ 今回も最高でした!

いつも温かい応援を頂きありがとうございます。 花粉に負けず、昨日のサムズアップも凄く楽しかったです。 ケっちゃん(perc,)の参加で一味も二味も変化のあるステージになったと思います。 ザクっとラフな感じの中での一体感が新鮮でとても気持ち良かった…

横浜サムズアップもヨロシク! そして明日から渋谷PLPL一般発売です

いつもありがとう。 皆様からの温かい応援に心より感謝しています。 10日は横浜サムズアップ! パーカッション有のアコースティックライブはまたいつもとは一味違うと思います。 どんなスタイルになるのか僕らも楽しみです。 天気は大丈夫そうだね。(笑) …

すっかり花粉にやられてます

いつも温かい応援ありがとうございます。 12日に神奈川県民大ホールで行われたCityPopStudioLiveは大変多くのお客様の声援を受けてとても楽しいひと時となりました。ライブ用にアレンジしたロングロングバージョンはソリッドな手触りで気持ち良かったです。…

柏スタジオ・ウーありがとう

スタジオ・ウーでのライブが無事に終了しました。 会場に集まってくれた皆さんのおかげでとても楽しい時間となりました。 応援してくださる皆さんに心より感謝します。 久しぶりにハプニング盛りだくさんでしたが これぞ LIVE って感じジャン! だよね。 明…

名古屋ライブと渋谷エレクトリック・コンプリート・ライブ!

いつもありがとう。 明日は柏ライブ! 楽しく頑張りたいと思います。 天気もよさそうでなによりです。 名古屋でのアコースティック・ライブと、 渋谷PLPLでの5月、6月エレクトリック・ライブが発表になりました。 名古屋では春爛漫に、 渋谷ではデビューアル…

如月

あれから1ヶ月、被災された方々へエールを送るとともに 復旧復興に向けて出来る事を続けて行きたいと思っています。 春のような陽気の中、近くの公園では梅の花が満開です。 柏スタジオ・ウーをイメージしながら準備中! 修理から戻ったエレピがグレードアッ…

大阪 梅田 TRAD ありがとう

2024年最初のライブはお陰様で最高に楽しい時間となりました。 TRADに集まって下さった皆様ありがとうございました。 そして遠くから応援してくださる皆様にも心より感謝致します。 バースデイという事で、全国から多くの方々がいらして下さったようでした。…

2024 謹賀新年

能登半島大地震で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 厳しい状況が続きますが、出来る限り早い復興復旧を願うばかりです。 新しい年が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか? おみくじ…