2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ師走

急に寒くなったよねえ・・・ なんだか風邪も流行っているようだし・・・ 今年も残すところ一ヶ月、なんだか焦る気持ちばかり・・・ いつも温かい応援ありがとうございます。 お陰様で12/13(金)PLPLのチケットも残りわずかの様です・・・ 迷っている方はロ…

仙台ありがとう!

いつも皆様からの温かい応援に心より感謝しています。 お陰様で約27年振りとなる仙台での公演もとても楽しい幸せな時間となりました。 会場に集まってくれたみんなに感謝します。 終演後にはFMの番組でお世話になったスタッフや昔のバンド仲間にも会えて興…

IZU-U+abe

鎌倉歐林洞でのライブ無事終了しました。 雄大君と伊豆田君と一緒で、とても楽しく素敵な時間でした。 応援してくれる皆様に心より感謝しています。 既に次なる11/10の仙台公演に向けて集中しています。 久しぶりの東北で皆さんに逢えるのを楽しみにしていま…

皆様の温かい応援に心より感謝です

いつも温かい応援ありがとうございます。 お祝いメールを沢山戴き気付きました。 デビュー記念日だったんだ~~~ ってね。 心より感謝しています。 これからも楽しく頑張って行きたいです。 鎌倉用のリハーサルは雄大ちゃんと伊豆田くんとの3声ハモがバツ…