2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしいエナジー

クリスマス・ライブに向けてリハーサルが始まりました。久しぶりにフルメンバー集結と言う事で、素晴らしく豪華なサウンドに圧倒されます。音楽に秘められた不思議なエネルギーを再確認しながらの幸せなリハーサルが進行中です。最高のメンバーと楽しく頑張…

クリスマス・ライブ

急に寒いですね。 風邪をひかないように気をつけましょう。 早いものでクリスマス・ライブまでちょうど一ヶ月になりました。 いつものフルメンバーで楽しく過ごしたいとワクワクしています。 皆さんどうぞ参加してください。 リクエストもお待ちしています。…

大阪も最高でした

久しぶりの大阪は少し雨になりました。 (咽喉には良かったのかも)集まってくれたお客さまと一緒にゆったりと楽しい時間を過ごしてきました。 (コーラス参加ありがとう)終演後のサイン会では一人ひとり握手をしながら素敵なエネルギーを頂きました。 (次…

明日は大阪です

一昨日の横浜もお客様が大変盛り上がってくれてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 応援してくれる皆さんありがとうございます。 帰りの時間帯に停電の影響が有ったと聞きましたが大丈夫だったのでしょうか? ちょっと心配でした。 明日は梅田アカソ…

良い1日です

天気が良く、気持ちの良い11月1日です。 1982年のこの日がデビューシングル発売日だった事もあり、1年の中でも気になる日付の一つです。 先日も「We Got It!」が今でも生涯最高の1曲だというファンメールを頂き大変嬉しく思っています。 明日の横浜…