2012-01-01から1年間の記事一覧

Merry Xmas

メリークリスマス!世界が平和でありますように!いつも応援ありがとうございます。御蔭様で名古屋でも最高のお客様に支えられて素晴らしい時間を過ごしてきました。 素敵なプレゼントやお手紙なども沢山頂きました。ありがとうございます。優しいぬくもりか…

明日は名古屋に行きます

いつも応援して頂きありがとうございます。 STB139ライブの感想なども嬉しく読ませて頂いています。 明日の名古屋TOKUZOライブも楽しく頑張ります。イヴイヴ?なので、皆さんと一緒に「奇跡はここにあるのさ」(AMSI)なんて歌っちゃおうか…

2013 バレンタイン・ライブ

来年2月のバレンタイン・ライブが発表されました。 皆様と楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っています。 幸せに素敵な1年にしましょう。 安部恭弘 SPECIAL VALENTINE LIVE 〜EMOTIONAL BREATH 2013 in YOKOHAMA〜 日時:2013年 2月 3日(日)OPEN 16:00 …

今年も盛り上がりました

いつも応援ありがとう。 空気が乾燥してますがお元気ですか?御蔭様でSTB139 Xmas Live は今年も最高に盛り上がりました。メンバーの卓越した演奏に支えられてとても気持ち良く歌う事が出来ました。お忙しいところ集まってくださった方々に心より感謝します…

Xmas Live ’12 に向けて

今年もアッと言う間に12月になってしまいました。 大好きなクリスマスライブが出来る事を皆様に心より感謝しています。 メンバーも皆それぞれ忙しい中、リハーサルも順調です。 懐かしいナンバーも新作も素晴らしい輝きを放ってサウンドしています。 やっ…

清水仁ProjectONE行ってきました

中学や高校の時から大好きだった曲を演奏し、素敵な仲間たちと純粋に音を楽しんできました。仁さんは昔からちっとも気取らないので、集まってくれたお客様も和やかに楽しんでいるという感じがステージにいても伝わって来るとても良いライブでした。 久しぶり…

今日はイメージ以上に寒い日ですね

急に冷えて来たので寒さに対する身体の準備が出来ていないようです。 風邪などひかないように注意しましょう。 今週末24日(土)はいよいよラゾーナ川崎での清水仁さんとのライブ!!! オリジナルだけでなく、洋楽カバーにもトライする予定ですのでどうぞ…

新鮮な気持ちで

いつも温かい応援ありがとうございます。デビュー30周年という事で皆さんからお祝いのお手紙やメールを沢山頂きます。多くのスタッフやメンバーに支えられ、そして何よりもファンの皆さんの御蔭で楽しく音楽活動を続けられた事、 本当に心より感謝していま…

清水仁ProjectONE

12月9日(日)STB139クリスマスライブの前に、デビューの頃から親しくさせて頂いている清水仁さん(元オフコース)のライブにゲスト参加させて頂く事になりました。 「二人でなんかやろうや」なんて・・・、 どんな感じになるのか楽しみです。川崎駅と直…

最高にハッピーデーでした

昨日は朝から快晴で、鎌倉は爽やかな風が吹いていました。歐林洞では温かくて優しい、最高の時間を過ごす事が出来ました。 30周年のお祝いも沢山頂きましてありがとうございました。握手をしたり、写真撮影をしたりと、ファンの方々との交流はやっぱり嬉し…

快晴です

鎌倉歐林洞でのライブ。 今日は素晴らしい天気になってくれました。遠くから集まってくれる皆様と逢えるのがとても楽しみです。 素敵な時間になるよう頑張ります。 . .

ルールは守りましょう+++

いつも応援ありがとうございます。 ご協力にも感謝しています。 違法動画対策に動じる最中、突然の質問メールに驚き、慌てて動いてしまい、SNSをもっと理解しなければと少し反省しています。 名古屋ライブ情報に続き、 12月9日(日)のSTB139クリスマスラ…

台風心配ですね

少し涼しくなったかなと思ったら今日はまた暑い日中でした。 各地で台風の被害が心配です。 皆様からのお手紙、ファンメールそしてライブのアンケート等、温かい言葉にいつも励まされています。ありがとうございます。 大好きな音楽活動をこうして続けられる…

感謝でいっぱいです

昨日のライブも大変気持ちの良い時間となりました。集まって頂いた皆様に心より感謝します。そして、遠くから応援して下さっている皆様にも感謝しています。セプテンバーバレンタインを発表してからの35年を少しだけ振り返りながら、メンバーと共に楽しく演…

秋はまだかな

まだ暑い! ライブを設定していた頃は、少しは秋っぽくなっているんだろうと想像していましたが・・・。 雨が少ないのも心配です。 今週金曜日に迫ったアコースティックライブ。 当日の天気はどうなんだろうかっていつも気になります。 リラックスした時間を…

良い感じでイメージしています

いつも応援ありがとうございます。ファンクラブメンバーへスペシャルライブのお知らせが届き始めたようで多くの方からお便りを頂きます。今回はDVDの撮影もした鎌倉欧林洞での企画なので、リラックスしたものすごく楽しい時間になるんだろうと期待してい…

寝不足解消か?

オリンピックの興奮で寝不足の毎日からやっと通常パターンへ戻った感じです。 9月14日のSTBライブに向けて色々イメージしつつも、頭の中と指先にどんどんと新曲が沸き起こってしまい、スケッチが山盛りになってしまいます。 1980年代からのそんな…

やっぱり頑張れニッポンだよね

いつもメッセージやファンレター、そしてプレゼント等を送って頂きありがとうございます。 アスファルトの上は連日の猛暑ですが、なんとか元気で8月を迎えています。 毎日ものすごく暑くてさすがに冷房の効いている空間に逃げてしまいます。 スポーツが大好…

ライブ詳細です

先日のライブから2週間以上経ちましたが、今でもアンケートやお便りが届きます。 ありがとうございます。 丁寧に書き込まれた文字から思いがひしひしと伝わってきます。 次のライブもそして、30周年企画も頑張ります。 安部恭弘 アコースティック・ライブ “E…

September Valentine Live

先日のライブが終わったばかりですが、次なるライブはいつですかというお問合せを沢山頂いています。 ありがとうございます。 デビュー30周年企画の一つとして、 9月14日(金)セプテンバー・ヴァレンタイン・ライブが決定しました。 詳細はまた改めて。 問…

素晴らしい感触のライブでした

台風で各地大荒れでしたが大丈夫でしたか?そして今日の暑さ。・・・深夜になってやっと落ち着いてきました。 17日のSTB139ライブは、会場に集まってくれた皆様の御蔭でとても素敵な時間となりました。 ありがとうございました。遠くから応援してくれる皆様…

晴れるかな

明日は六本木STB139でのエレクトリックライブです。応援してくれる仲間たちが集まる空間をエンジョイしたいと思っています。急に暑くなるという予報なので体調管理に気を付けて頑張りましょう。 皆さんに逢えるのを楽しみにしています。 .

リクエストもありがとう

梅雨入りして一気に季節感が変わったようです。 今日は半袖から長袖に戻ってしまいました。 いつも応援のお手紙やリクエストありがとうございます。 6月17日のSTB139ライブに向けてのリハーサルも順調です。 というか、譜面を誰かが忘れてくるとい…

幸せな時間をありがとう

昨日はお天気にも恵まれてとても暑い日でした。梅田アカソに集まってくれた皆さんの御蔭でライブも最高に充実したものとなりました。グランドピアノの響きもさることながら、用意した秘蔵のデモ音源とライブ映像も超スペシャルだったとお褒め頂き大変嬉しか…

アカソに向けて

19日の大阪に向けて、リハーサルも順調です。今回はほとんどピアノを弾く感じなので、アレンジを変えながら色々とトライしてみたいなと思っています。皆さんにコーラス参加もお願いしたいと思っていますのでヨロシク。アカソで逢えるのを楽しみにしていま…

GWスタート

今日は清々しい天気かなと思っていたら暑くてビックリしました。 皆様から柏でのライブの感想が沢山届いています。ありがとうございます。アコースティックスタイルならではのボーカルの響きとサウンドがとても好評だったようで大変嬉しく思っています。いつ…

素敵な時間でした

雨の中、柏ライブに集まってくれた皆様ありがとうございました。 御蔭様で素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。 生ピアノの響きに包まれて、心配していた花粉症を忘れるほど歌に集中できました。 応援してくれる皆様に心より感謝しています。 ありがとう…

柏ライブに向けて

柏 Studio Woo でのライブがいよいよ今週末22日(日)に迫りました。 初めての会場なのでワクワクします。リクエストもありがとうございます。近所の桜もほとんど散ってしまい少し寂しいですが、 皆様にお逢い出来るのをとても楽しみにしています。 お時間が…

満開の桜を見ながら

公園では花見の祭りや宴会で大賑わいです。 あれから1年、色々な思いで桜の花を見上げながら散歩しています。 4/22柏、5/19大阪、そして、6/17夏のエレクトリックライブも発表されました。皆様とお逢い出来るのを楽しみにしています。 リクエスト…

梅から桜へ

梅の花もまだまだ奇麗ですが、 桜の開花に向けて気温がどんどん上がって行く陽気ですね。 花粉症も相変わらず厳しい状況のなか、野球、卓球、アイススケート等、大好きなスポーツの話題に癒されています。 4/22柏でのライブに向けてリクエストも沢山届い…