2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい名古屋でした

寒いんだか暑いんだか・・・ 皆さんも健康管理に注意してくださいね。 先日21日の得三は、デビュー当時から変わらない名古屋ならではの熱いお客様で大変盛り上がりました。 参加してくださった方々ありがとうございます。 ファンの方々と握手をしながら交…

いよいよ明日から

自分の身体が持っている秋の気温のイメージよりもちょっと寒い感覚だと思うのですが、夏の暑さから続く極端な気温の変化に戸惑います。 夕方も暗くなるのが早くなり、少し寂しい時間帯ですね。あの人はどうしているんだろう? 元気かな?・・・色々な思い出…

次はアコースティックです

昨日から一気に寒くなりました。 北海道ではヒグマも出てきたというニュースでビックリです。渋谷プレジャープレジャーの感想文やプレゼントやアンケートなど、すべてが皆様からいただいた宝物です。 心から感謝しています。 東京でのライブが終わり、良い感…

充実したエレクトリック・ライブでした

いつも応援ありがとうございます。昨日は皆様の御蔭で最高に素敵なライブになりました。音楽に秘められた不思議な力を感じながらスペシャルな時間が流れて行き、気持ち良く歌う事が出来ました。 音響担当の木村史郎氏は、前日までの東京ドーム小田和正2日間…