2017-01-01から1年間の記事一覧

初雪

2017年最後の大晦日に初雪だなんて・・・寒いですね。 お陰様で今年も楽しい時間を沢山戴きました。応援してくださる皆様に心より感謝しています。 ライブアンケートやプレゼントもありがとうございます。 皆様のお手元に早く届けられるよう、 新曲制作にも…

春ライブも発表となりました

今日は風も吹いてより寒いですね。 でも大丈夫。 皆さんから戴いたプレゼントでリラックスしています。(笑) そして、 来年の春ライブが発表されました。 楽しい年になるよう頑張りたいと思います。 ヨロシクね。 安部恭弘 スペシャル・バレンタイン・ライ…

楽しかった!!!

今日も寒いね。でも昨日のライブのお蔭で心はすごく暖かいけどね。 ありがとうございました。お陰様で素晴らしく楽しいクリスマスライブになりました。応援してくださる皆様に心より感謝します。 演奏している時には色んな所で奇跡が起こっているような感覚…

いよいよXmasライブ

いつも応援ありがとうございます。 毎年楽しみにしているクリスマスライブがいよいよ来週に迫って来ました。 皆様から沢山のリクエストも頂き、誠にありがとうございます。 この時期ならではのスペシャルな選曲に加え、 初披露となる新曲も準備しました。 今…

雄大祭り

暗くなるのが早くなりましたね。 紅葉も真っ盛りって感じです。 先日雄大君の35周年記念ライブに参加して来ました。 久しぶりの仲間たちと、 温かく応援してくださる皆さんと一緒に とても楽しいひと時を味わう事が出来ました。 そうそうたるメンバーの様々…

皆様に感謝です

初めてのシングル盤発売日から35年となりました。 大好きな音楽を続けて来れたのは 応援してくださる皆様のお陰だと心より感謝しています。 これからも楽しく頑張って行きたいと思っていますので 今後とも宜しくお願い致します。 先日雄大君のリハーサルがあ…

雨が続く日々

車のタイヤを交換して来ました 数日前にガソリンスタンドでちょっと危険だと指摘されたので 山に出掛ける前に急ぎお願いしたら 作業時間30分で終了です プロのお仕事は早いと感心しました それにしても寒いよね美味しいブルゴーニュの赤が欲しくなるけど …

ありがとう大阪ライブ

大阪ライブに参加してくださった皆様ありがとうございました。 お陰様で大変に楽しい時間を過ごす事が出来ました。 AKASOからTRADに名称を変えても大好きな音は変わらず健在で、 気が付けば帰りの新幹線に間に合うのかと心配するくらいたっぷりと歌わせて頂…

最高のひと時でしたね

ストリングス・カルテットと過ごした昨日のアコースティックライブは 素晴らしく豊かな響きに包まれて最高のひと時となりました。 年々ステップアップしているのを実感しています。 想いの籠ったプレゼントも沢山頂きありがとうございました。 akushudekinak…

アコースティックライブに向けて

先週の湿気の多さと低気圧にはさすがにやられてしまいましたが皆さんは大丈夫でしたか? 今日あたりは温度や湿度も幾分爽やかになりいつもの秋に向かっている感じがしました。 というか、夏は終わりなの? 今週はいよいよアコースティックライブです。 スト…

空は雨模様

このところ不安定な天気が続いていますね。 雨だと犬の散歩が短くなってまったく運動不足です。 良い感じの新曲デモが出来て一人で盛り上がってしまい朝になってしまいました。 惜しくも勝てなかった松山英樹のインタビュー姿に感動して新たなる一歩への力を…

雄大君からのお知らせ

デビューの頃からライブやプロモーション活動を一緒にしてきた雄大君からお知らせが届きました。 自分の35周年でもあるのでので皆で盛り上がりたいです。 以下、雄大祭ライブに関して 祝・雄大祭 〜鈴木雄大デビュー35周年記念2Daysライブコンサート〜 1982…

SPADEBOX楽しかった!

先週の名古屋スペードボックスでのライブはとても楽しい時間でした。 会場に集まってくれたみんなと逢えて最高に嬉しかったです。 ステージも客席もリラックスして素敵な演奏が出来たのではないかと思います。 温かく応援してくれる皆様に心より感謝します。…

金曜日は名古屋へ行きます

毎日暑い日が続きますね。今週金曜日は名古屋へ向かいますが、こちらとは暑さが違うからと現地スタッフより連絡がありました。応援してくれる皆に会えるのが楽しみです。体調を整えて暑い名古屋でクールに頑張りたいと思います。 ヨロシク! 夏のボサアベい…

大阪秋ライブ発表です

昨日はお疲れ様でした。 皆様から頂いた拍手や声援、そしてお手紙やプレゼントがライブの疲れを癒してくれます。 心より感謝しています。 やっぱり今日も暑かったですね。 熱中症対策をしっかりとって頑張りましょう。 大阪での秋ライブが発表になりました。…

鎌倉・歐林洞ライブありがとう!

鎌倉・歐林洞でのライブはとても楽しい一時でした!応援してくださる皆様に心より感謝致します。 日中はかなりの暑さでしたが 遥々会場まで集まってくださった皆様からとても爽やかで幸せな時間をいただきました。途中左手がつる一幕もありご心配をお掛けし…

コンプリートライブ第3弾最高でした

いつも温かい応援ありがとうございます! お陰様で今回のコンプリートライブも最高に盛り上がりました! 演奏者だけでなく客席の一人一人が各楽曲に集中しているのがビシビシと伝わって来ました。 思い出に残る素晴らしい時間となりました。 心より感謝致し…

シビレマス!

アルバム「さよならの共犯者」コンプリートライブまで1週間となりました!リハーサルではメンバー皆素晴らしいプレーで、シビレル程の手応えを感じています。いつにも増して本番が楽しみです!皆さんどうぞお見逃しなく! 秋の渋谷マウントレイニアでのステ…

鎌倉歐林洞ライブチケット発送に関するスタッフからのお知らせ

from STAFFいつも安部恭弘を応援して頂き有難うございます。ファンクラブMUSE会員の方で、7月15日・鎌倉のチケットの優先予約をお申し込みになった方へのご連絡です。お申し込み頂いた方全員のチケットはお取り出来ていますのでご安心下さい。チケット…

急な暑さですね

各地で30度を超える暑い日でしたね出かける時に余りの眩しさに思わずサングラスを取りに戻ってしまいました 毎年の事ですが、今年の夏は一体どうなるんだろうかとまた心配してしまいます いつも温かい応援を頂きありがとうございます。 お陰様で6/16(金)の…

夏の鎌倉&名古屋ライブです

チョットご無沙汰でした。 ズット日々花粉との戦いでしたが、お陰様で元気です。 ここの所懐かしめの音を聞き返したりなどしておりますが 60年代のバカラックはやっぱりイカシテルなあって 当たり前だよね 来月の『さよならの共犯者』アルバムコンプリートラ…

お彼岸

春先の花粉症が本当に厳しい時期ですよね。 お墓参りに行ってもくしゃみばかりだった記憶があります。 いかがお過ごしでしょうか? 改めて昨年は花粉が少なかったのかも知れないなあと思います。 ライブを見てくれた方々からアンケートやファンレターがゆっ…

柏ありがとう

お陰様で先日の柏 スタジオ・WUUでも素晴らしい時間を頂きました応援してくださる皆様に心より感謝いたします 普段あまり取り上げないようなナンバーに皆さん驚かれ、そして喜んで頂けたのではないかなと思っていますその模様はまたファンクラブの方でお知ら…

もうすでに3月

花粉がきつくなってきましたねえ〜〜〜皆さんのところはどうかな?散歩の途中で見かけるふきのとうもあっというまに大きくなっていてこのまま一気に春なのか〜とチョット複雑です。スキーがしたいという思いだけがまた過ぎ去ってしまう さて今週末は柏・スタ…

横浜ありがとう

強風で花粉も厳しくなってきましたね。 花粉症で悩む方や闘病されている方はこの時期は本当に辛いと思います。 自分に合う有効な対策をしてなんとか頑張りましょう。 お陰様で横浜サムズアップでも素晴らしい時間を頂きました。お客様とバンドのコンビネーシ…

大阪ありがとう

新幹線は心配した雪の影響もほとんど無く、梅田AKASOでの幸せな時間を堪能することが出来ました。集まってくれたみんなありがとう。 応援してくれる皆さんに心より感謝します。 今週末18日(土)は横浜・サムズアップ!皆さんにお会い出来るのを楽し…

名古屋ありがとう

名古屋の皆さん素敵な時間をありがとうございました!とても良いスタートが切れたと思います。明日の大阪AKASOも楽しく頑張ります! ヨロシクね! . . namajashinhanbaiarimasu

今年最初のライブへ

2017年も今日から2月です。 数日前の春のような温かさからまた冬の寒さに戻り、身が引き締まる思いです。来週10日(金)には名古屋 スペードボックスで今年最初のステージが待っています! 1983年に初めてのライブを経験した思い出深い名古屋で、 デ…

ありがとう

お陰様で先日無事に誕生日を迎えました。皆様から素敵なプレゼントやお手紙、お祝いメールを沢山届きとても嬉しく思っています。応援してくださる皆様に心から感謝します。 来月からのライブも頑張ります! 会場でお逢い出来るのを楽しみにしています。 リク…

謹賀新年2017

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 新しい年になり皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はというと お陰様で風邪をひくこともなく、 体調も良い感じで その上、おみくじは大吉でした! 応援してくれる皆様に支えられて 楽しく音楽活…