2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの秋

あらゆるスポーツが好きなのですが、 日本女子オープンゴルフは今年も面白そうだなあと注目しています。 実力ある役者がそろっていったいどうなっていくんだろうかってね、、、 勿論ラグビーも卓球も水泳もサッカーも野球もその他色々とあるので追いかけるの…

幸せな時間をありがとう!

お陰様で昨夜は無事にライブが出来ました。 40周年企画ファイナルという事もあり最高に盛り上がりました。 応援してくださる皆様に心より感謝致します。 帰宅時には激しい雨の地域もあったかと思いますが、 みんな大丈夫だったかなあと心配していました。 沢…

明日楽しみです

いつも温かい応援ありがとうございます。 明日のライブがすごく楽しみです。 今回も良い感じの選曲になったと思います。 当日券も用意してますのでどうぞお見逃しなく! 「前売指定席ソールドアウト!」 ◎ 2F立見〜若干数発売予定。 ◎ 料金:¥9,000(…

NEWライブ情報

いつもありがとうございます。 9/22のライブに向けてリハーサルが始まりました。 今回も久しぶりの曲が多いので新鮮です。 そして新たなるライブが決定しました。 ファンクラブメンバーの皆さんへは優先情報を発送しました。 週明けには到着するかと思います…