レッド・ストライプスからのゲスト参加です

杉様の30周年ライブが明日に迫りました。
銀座で初めてピープルというバンドに出会い、杉真理という学生が生み出したサウンドに衝撃を受け、いつしか僕まで音楽の道に入ってしまいました。
リハーサルも順調に進んでいるようで、バンドも最高の状態のようでした。
なによりも杉様の歌が格段と上手くなっています。
今回の豪華アルバム「魔法の領域」で新たなエネルギーを蓄えたんだと思います。
ゲストも大勢来るようで、初めてだったり久しぶりだったりと、皆に会えるのも楽しみです。


ライブ続きですが、来週28日(水)には池袋にある「鈴ん小屋(03-6382-7273)」というところで、
瞬間的弦楽四重奏団という名のアーティスト達と共演します。
ストリングスと一緒に演奏するという試みが初めてなので、演奏候補曲が沢山挙がりました。
サウンドをイメージして厳選の結果、1stアルバムからの「ファニーレディ」と松本英子さんに書いた「REALIZE」を歌おうと思っています。
弦楽カルテットと僕の声がどんなふうに響くのかとても楽しみです。
鈴木雄大氏も参加されるので久しぶりに一緒に歌っちゃいましょうかとも言っています。
池袋駅東口からも近いという事なので、お時間のある方は是非お見逃し無く。


もちろん6月22日STB139ライブも心して頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。