もうすぐライブです

世界的な不安材料ばかりで気が晴れないこの頃ですが、
10月7日(火)のライブに向けて色々と構想を練っています。
基本的には秋のライブではバラードをじっくりと歌う想いでいるのですが、
アコースティック・サウンドに乗せてスピード感のある曲も捨て難いものです。
たとえば「ロング・バージョン」ですが、ガットギター1本だけでの弾き語りテイス
トとアルバムに収録されているエレクトリック演奏とでは浮かんでくる映像が違ってきます。
稲垣潤一さんのオリジナルも飛びぬけた独特の色あいで素敵です。
演奏形態によって曲のカラーが変化するところが楽しみでもあり、それこそがライブだったりするのです。
リクエストも届いていますし、どんな内容になるのかメンバーも楽しみにしています。
仕事帰りお時間のある方は是非参加してください。


大好評の25周年企画「I LOVE YOU」BOXは御陰さまで完売となった模様です。
ありがとうございます。
それでも、手に入れられなかったという方からの問い合わせが多い為、ファンクラブにお願いして限定数特別販売を受け付けてもらうようにしました。
本来ならばライブ会場でしか手に入らないのですが、地方の方からのリクエストもありましたのでなんとか対応していただけるよう特別にお願いしました。
詳細についてはhttp://love-pop.music.coocan.jp/Yasuhiro_Abe/main.htmlを確認して頂いてから、FanClub24h.FAX受付にてお申し込みください。