ライブin名古屋

久しぶりの名古屋へ向かう途中は少しだけ雨に降られました。
イベントということで演奏は短いのですが楽しい緊張感がありました。
名古屋ではすっかり晴れて最高の天気になりました。
松坂屋1階にあるオルガン広場は4階ぐらいまで吹き抜けになっている素敵な空間でした。
全面ガラスだったので、外にある街路樹のみどりが風に揺れるのを見ながらとても気持ち良く歌うことが出来ました。
会場に溢れるほど集まってくれた優しいお客様のお陰で爽やかなスピード感のあるライブになりました。
上の階から覗いて聞いてくださる方も多く、明るい空間を見渡していたらあっという間に持ち時間が過ぎてしまいました。
はやいうちにまたライブで戻ってきたいですとステージを後にしました。


名古屋は第2のふるさとみたいなものですから、お世話になったスタッフや懐かしいファンの方々が沢山いるのでうれしいです。
ちょっと離れたメイン会場では、デビュー時代からのお友達であるスタレビ根本要君とおしゃべりする事が出来ました。相変わらず笑わせてくれました。
財津さんもいらしたみたいでしたが本番中で会えなくて残念でした。


東京に戻る前に食事をしようということになり、
今回はどうしても食べたかった辛味中華に寄りましたが
どれもこれも美味しくてすっかり満腹になってしまいました。
素敵なお客様と栄ミナミ音楽祭スタッフのお陰で、幸せな名古屋の日を過ごして帰ってきました。
ありがとうございます。


PHOTO:HIiROKO WATANABe