応援してくれる皆様に感謝しています

今日も暑い日ですね!

昨日のライブは応援してくれる皆様のお蔭で大変充実した時間となりました。
ありがとうございました!
心から感謝しています。

一曲一曲を歌う度に皆様の愛を感じるひと時でした。

バンドメンバーの熱い演奏に支えられて、32年を飛び越えるような瞬間が幾度もありました。
音楽に秘められたパワーを感じながらスリット収録作品だけでなく、
最新アルバムの作品たちからも一杯勇気をもらいました。

7月の鎌倉、そして9月の渋谷、大阪も頑張ります。
改めて応援してくれる皆様と、支えてくれるすべてのスタッフに感謝します。


p.s.
沢山のプレゼントもありがとうございました。
























梅雨の雨は何処に行ってしまったのでしょうか

ダムの水不足が心配です










































.





































.