風街オデッセイ

松本隆さんの作詞家活動50周年記念イベントが大成功のもと無事に開催されました。

ソロで歌うのは初めての武道館のステージでしたが、皆さんの温かい応援のお蔭でとても楽しい時間となりました。

すでに告知していた「Cafe Flamingo」に加えて「Still I love you」も演奏しました。

風街バンドのサウンドも最高でした。

心より感謝します。

 

MUSE会員の皆様には詳細をまたお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.