異常乾燥

この辺はずっと雨が降っていない。
乾燥しすぎて咽喉が心配だと思っていたら昨夜から少しだけ恵みの雨でした。
周りは皆風邪をひいていますが皆さんはいかがでしょうか。



センチメンタルシティーロマンスとのリハーサルがあり、とにかくびっくりしたのは、どの曲を演奏してもすべてがセンチの独特なサウンドになってしまうという事実なのです。
メンバー間の会話やコンビネーションも不思議なくらい面白く、名古屋のスタジオにいるような錯覚でついつい傍観者になってしまうのでした。
実績のあるバンドサウンドの素晴らしさを実感しました。
27日(木)の本番が楽しみです。



ライブDVD「Pieces of Secret vol.2」を持って、
2月6日(日)には横浜サムズアップ。そして、
2月13日(日)には大阪梅田のアカソでバレンタインライブをします。そして、
2月27日(日)にはちょっと遅いバレンタインライブ?
かなり早いホワイトデーライブ?的な名古屋TOKUZOも楽しみです。

DVD制作の秘話も交え、今回も皆さんと一緒に歌える曲があればいいなと案を練っています。
リクエストも沢山頂いています。
ありがとうございます。
色々と参考にして楽しく頑張りたいと思っていますので是非参加してください。