愛情込めて

恒例のクリスマスライブはここ数年の中で一番の盛り上がりで終了しました。
さすがに「I LOVE YOU」の発売直後とあって、お客様も開場前から興奮されてたようで、六本木のイルミネイションが点灯すると歓声があがっていたようでした。
僕のバイオリズムも大変良かったようで、リハーサルから快調に飛ばし、1曲目から気持のよい流れに乗れました。
メンバーもみんなリラックスしていたようで、アンコールまであっという間に過ぎてしまいました。
ものすごく充実して楽しかったです。
ありがとうございました。


ライブ活動してる間にも「I LOVE YOU」は順調な動きをしているようで、只今入荷待ちとなっているお店が多いのだそうです。愛情込めてますから時間かかるのかな。