ついに発売日となりました

いよいよ25周年企画アルバム「I LOVE YOU」の発売日となり心わくわくしています。
ファンの方々がどんな思いでこれを手にしてくださるのかとても楽しみです。
若い日の写真や映像を見ては、「こうだったのにねえ・・・」とため息つくのか、「ドッヒャ−!」とのけぞるのかご自由に楽しんでください。
行ったり来たりと、浸る時間はたっぷりかかりますから。
ファンクラブで注文してくださった方へは特製オリジナルピックを同封しての発送となりましたのでそちらも楽しみにして下さい。


さて、ここでメンバーからの指摘がありましたので先に訂正してお詫びさせてください。
DVD収録曲「MANHATTAN」でのクレジット記載に間違いがありました。
ベースは田中章弘さん。キーボードは石川清澄さんでした。
締め切り終盤に作業がごちゃごちゃするのはどこでも同じだと思いますが、原因の解からないミスがまたしても起きてしまいました。大変失礼致しました。どうぞお許しください。


マスタリングをしてくださった小池さんとお話して知った事なのですが、初期のCDは74分までしか記録できなかったので再生機も古いものだと74分までしか対応できない可能性があるということでした。
今回は貴重な音源を出来る限り詰め込みましたのでかなり長くなっております。
くどいようですが、ゆっくり味わっていただきたいと思います。